スクリーンショット_2020-02-27_16

50日連続投稿!!!

やりました!

今日の投稿で50日連続になりました。
(自分で自分に拍手!)

まさかここまで続くとは本当に思わなかったです。

私がnoteに登録したのは9ヶ月以上前。
でも、記事を書き始めたのは今年1月。

きっかけは文章が書きたくなったから。
シンプルな理由でしたね。

みなさんの記事を読んでいたら書きたいと思うようになったんです。

でも、続かないかな・・・続いたとしても毎日は無理かな〜と思っていたら、投稿後に届く連続投稿の数字を伸ばしたく、気づいたら50日でしたw

書き続けるポイントは先般記事にしていますのでご覧いただければ幸いです。

スキ♡いただけたり拡散していただけるとめっちゃうれいしいです!
これからもよろしくお願いします。


カフェ開店までのカフェ巡りで使わせていただきます。サポートありがとうございます。