見出し画像

何も気にせず旅行へ行きたい!

予定の記事が間に合いそうにないので、書け次第公開します。
ので、今日の記事は旅の想い出を。

予定の記事が旅関連だったのでカメラロールを見ていたら旅がしたくてしかたがなくなってきた。

コロナの今、海外旅行はできない。
国内旅行でも、以前のように何も気にせず楽しむことはできない。

だから、コロナが収束ではなく終息した時に行きたい旅行欲を過去の想い出で埋めてみました。

旅行解禁になったらまずどこへ行こうかな。
近場かな。やっぱり。
考えるとワクワクが止まらないし、いろんな人とまた旅行の話がしたいな。

画像1

東大門DDPでの1枚。
企画展だったので、この巨人はもういないけど、この建物が好きでよく行く場所。

画像2

女子旅をした時の1枚。
あまり人と旅行しない私が5人旅というものをはじめて経験した時の写真。
朝からお酒飲んだりして、楽しかったな。
また、みんなで行きたいね♪

画像3

台湾の街並み。
雨が多い台北旅行だけど、この日は天気よかったな。
相変わらずたくさんのバイクが走ってるんだろうか?

画像4

ローマにある大好きなサンタンジェロ城。
数回いってるけど、中に入ったことないんだよね。
次は必ず入る!というか、中何があるんだっけ?

私のパスポートが早く活動できますように。

カフェ開店までのカフェ巡りで使わせていただきます。サポートありがとうございます。