見出し画像

早速ランチボックスの改良‼️takeoutするのも難しいねぇ……

こんばんわ。串揚げstyleYOUのマスターです✨

早速、バンズから改良しました🎵

午前中は、食パンでランチボックスを試作品として製作しましたが……あまりにもお腹の方に重すぎて改良を考えました‼️

(お昼のランチボックス)

早速奥さんにお願いをして、手作りパンを焼いてもらいました🎵

バンズ風丸パンです✨

こちらは、豚ヒレカツバーガー‼️

こちらは、海老しそバーガー‼️

バンズ風にしてみて、思った通りで、ランチボックスに持ってこい‼️

食べ応えも軽いし、何よりパンが美味しい🌈

これで少しは前進し、この大変な状況から光がみえた気がしました✨

まだまだ、思考過程で、もっと、頑張らなアカン‼️

とりあえず、昼はランチボックスで⤴️

夜はこの際だから串揚げもtakeout始めてみよぉかなぁ……