見出し画像

【神回】○○○で面接受けてきた!!!✨

▼最近聞いた神曲▼


みなさん、こんばんは!

台風の暴風で起きた、

ここまろです!!!



いや~今日の台風やばかったわ~

関西はなんか朝からめっちゃ雨と風が強くて、

アパート内(窓は全部閉じてた)だけど、

めっちゃ雨風の音が聞こえてた(・_・;)


しかも、ニュースを見たら、

舞鶴・福知山で記録的短期間大雨情報が出るし?

鳥取・岡山で線状降水帯が発生するし?

鳥取市で大雨特別警報出て、橋が崩壊するし?

なんだか被害大きすぎるぅぅぅぅぅ!!


むむっ。



まぁ、これ以上被害が出ないよう、祈りましょう🙏🙏


そんな中ですね、、


バイト面接受けてきました~!


なんか最初はバイト焼肉屋にしておこうかな…

と思ってたんですけど、

なんかメール送っても全然変身…


変身してどうする。

じゃなくて、返信が来なかったので(誤字った)、

諦めました☆



代わりに、

とある牛丼チェーン(吉で始まって、野家で終わる、たぶん誰も知らない牛丼販売店)に応募をしていたんです!


んで、それの面接が今日だったんですけど、

なんとですね、

対面での面接じゃなくて、

ネットなんですよ!Σ(ʘωʘノ)ノ


これはちょっとびっくりしましたw

やり方がわからなかったので、

ググってみたらなんか姿勢よく座って、

普通の面接のようにやればいい

って書いてあったんで、

パソコンにカメラをつなげて、

マイクも接続して、

▼カメラについてはこっちにも書いてます!(宣伝すな(#^ω^))▼

よし、準備万端!(๑•̀ㅂ•́)و✧

って思うじゃないですか?w

実はですね、事前にリンクを貰ってたんですけど、

パソコンで開けたら…

…え。


えええええええええええええええええ!?

_(┐「ε:)_

まさかのスマホ限定!?


おいLINE!!!

何してるんだよ~~~!!

(この後、ここまろを見た人は誰もいない)


幸い、5分前までには準備するようにはしていたので、

なんとかなりました(^▽^;)


んで、本番。

<序盤中略>

面接官)「はい、それでは、よろしくお願いしま~す」

ここまろ)「よろしくお願いします!(にこにこ)

面接官)「それでは、まずは自己紹介と、長所と短所をお願いします。」

(脳内:え?!長所と短所!?聞いてないぞおおお?=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

ここまろ)(即興で考えながら)「はい!<中の人の名前>と言います!現在は<中の人の大学名>で在学しています!

長所は、人を良く観察できるところと(自称観察者(←根拠なし(笑)))、

いろんなアイデアを作り出せるところです!(たまに言われる)

短所は…(考えながら)考えずに物事を言ったり、したりすることですかね?


面接官)wwww

関西人らしいですね(笑)


ここまろ)そ、そうですねw( ̄▽ ̄;)ハ,ハハ.…

(脳内:私、山陰出身...💦)


<最後らへん略>

面接官)それでは、以上で面接を終わります!なお、結果については3日後に、LINEアカウントを通じて言いますので、

ご了承ください!

それでは、ありがとうございました。失礼いたします。

ここまろ)ありがとうございました!失礼します!

<ガチャ>


いや、ツッコミだらけだわあああ!!ww

なんか最初ネット回線で一回通話落ちるし、

関西人判定されるしw



なんだかおもしろすぎた(笑)


って、まさか!?Σ(ʘωʘノ)ノ

これが狙いで、実は本性を暴くための自作自演なのか…(・_・D 

それだったら、完全にハマってしまったわ(笑)


まぁ、いろいろ面白かった夜でした☆


それでは、マイクラサーバーでちょっと装置作ってくるわw


ジャンプしてたら、一瞬桜の苗木がピンクのどくろに見えて、死ぬほどビビった( ⚆ ⚆ )

おやまろ~!✨



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ


最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*


この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ