見出し画像

模試の自己採点の結果は??<1人2役>

~登場人物の紹介~

勉強ファン‐基本的に性別はナシ(性的指向も不明)。だけどなぜかツンデレ?

中の人‐性自認はころころ変わる(最近は男性寄りが続いているとか)。
声はめっちゃ低いけど。


<中の人>やっほ~~!!今日も来てくれてありがとう!!!

<勉強ファン>は~いというわけで今日も私たちで進めていきたいと思いま~す!

<中の人>えっ、やる気あるの??(煽り)

<勉強ファン>うるさい(#^ω^)

<中の人>ギクッ(+_+)

<勉強ファン>さて、今日はですね、どうやら中の人くん(?)が模試の自己採点をした見たいで、それをど~~~しても報告したいということで、話すことにしました~

<中の人>事実変えるな!!( ˘•ω•˘ ).。oஇ


(~数時間前~

<中の人>いや~それでさ、模試があってさ~点数が〇〇〇点だったんだ~!

<勉強ファン>(´。✪ω✪。`)

<中の人>えっ、なになに…(;^ω^)

<勉強ファン>記事にしようよ~~!

<中の人>えっ、でも別に大したことじゃないけど…

<勉強ファン>やるよね?(# ゚Д゚)

<中の人>あっ、すみません。💦)

<中の人>というのがあったんだ…

<勉強ファン>…まっそれは置いといて、模試の自己採点はどうだった??(覚えてろよ、中の人…(# ゚Д゚)

<中の人>(睨まれた!?(;^ω^))あっ、そうだった。


それじゃぁ発表するね!!

国語…96点(200点中)

英語リーディング…90点(100点中)

英語リスニング…79点(100点中)

数学ⅠA…48点(100点中)

数学ⅡB…43点(100点中)

現代社会…73点(100点中)

世界史B…61点(100点中)

化学基礎…17点(50点中)

生物基礎…30点(50点中)

合計…537点(900点中)


以上です!!

<勉強ファン>…英語いい意味でヤバくない?
英語リーディングって、偏差値75超えるじゃん。

<中の人>てへへ。褒めてくれてありがとう!(*˘︶˘*).。.:*♡

<勉強ファン>…!///
べ、別に褒めてないし!!!

<中の人>え~そうなの… (´・д・`)ショボーン

<勉強ファン>そ、それは置いといて…///

合計を見ると、結構点数伸びたね。数学以外ノー勉じゃなかったの?

<中の人>確かに数学以外はノー勉だったんだけど、

英語(特にリスニング)は
Ted‐edとTed Talksを使って耳を慣らしていたんだ~

(これについては一応記事としてまとめているので、ぜひ見てね~!)


<勉強ファン>なるほど!便利な時代ですね!!!(◍ ´꒳` ◍)

<中の人>そうだね!

<勉強ファン>それでは、今日はここまでとします!最後に中の人からお知らせがあります!

<中の人>今週末にはADHDについての記事と英語の勉強法(最新版)を公開する予定ですので、お楽しみに!!

それでは、

<中の人&勉強ファン>またね~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

<中の人>…で、さっきはなんで照れてたの~?

<勉強ファン>ば、バカ~~!!///

<中の人>うわああああああ!?


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ