見出し画像

【BLOG】#SEPTEMBER 2023


<9月>

そろそろ2024年を迎える準備。。
毎年この時期販売開始する『mini calendar』
手帳に貼ったり、スマホに挟んだり
するのにぴったりです!と
1年を通じてご注文の多いカレンダーです☺︎

2024年は2種類制作。
日常のふっと心緩まる瞬間を収めたフォトverに
写真写り込んだものをゆるっと描いたラクガキver。

どちらもサイズは9×5.5(cm)。
透明スマホケースに挟んだり、
バレットジャーナルや
壁に貼ってウォールデコにもおすすめです。

※ 9/26から3日間開催するセールにて
2,000円以上ご購入で
『mini calendar 2024 (フォトver)』
プレゼント!

詳細は一番下に記載
👇👇👇


・・・



9月の初め。過去に好評だった
button mini pouchシリーズの
【1+1 EVENT】を開催しました。

今回はポーチをチュール巾着袋に入れ、
初めて箱を使ったラッピングに挑戦しました!
開けた瞬間も可愛いと思ってもらえるよう
試行錯誤。。
ご購入くださったお客様からは
商品もラッピングも気に入りました!
とのお声をたくさんもらい、
心の中でよっしゃ!とガッツポーズ☺︎

今回も多くの方にbutton mini pouchを
手に取っていただき嬉しいかったです♡

これまでプレゼント企画も含め
どれくらいのbutton mini pouchを
お届けしてきたか気になって
ざっと数えただけでも100点は超えていました!

100以上ものポーチがみなさんの
日常に寄り添っていると思うと
ジーンとしますね。。


・・・


=NEW PROJECT=

ストーリーでは小出しにしていた
新しいプロジェクト。
studio āsanaオリジナルの
トートバッグが完成しました!

いつかロゴ入りバッグ作れたらかっこいいな。。
と頭の中でぼやっと抱いていた目標。
いつかいつかと思うなら今作っちゃえと、
作っちゃいました!

以前『wide canvas tote bag』
ご購入者特典として巾着袋を
作ったことがあるのですが、
今回も同じようにバッグ本体を作った後、
布用プリンターを借りてロゴを
一枚一枚印刷しました。

大きめサイズと小さめサイズの
2種類完成していて、
販売開始はまだ決めてませんが
綺麗に写真を撮って
公開したいと思います 🤍🤍🤍🤍


・・・

=NOTICE=

9/26から3日間、最大60%オフの
『HELLO AUTUMN SALE』を開催します!

これまで制作してきた商品ほぼ全て割引対象。
昨年販売した秋冬ものもお安くなりますので、
秋冬支度にぜひチェックしてみてくださいね><

また、期間中2,000円以上
ご購入で上記でご紹介した
『mini calendar 2024 (フォトver)』を
プレゼント致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

studio āsana (スタジオ アーサナ)
\ handmade BAG / POUCH and more.. /

“TIME FOR MYSELF” をコンセプトに
日常の『わたし時間』に寄り添う
大人カジュアルなライフスタイルショップ🪡

バッグやポーチをはじめとした
ライフスタイル雑貨を展開

【EVENT】
🌳 LOHAS FESTA 万博 11月11-12日

▫️新作情報はコチラ @studio__asana
https://www.instagram.com/studio__asana/
▫️online: BASE, minne, メルカリshops ,creema, Pinkoi

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?