見出し画像

何気ない朝のご褒美



こんにちは


Life student.です




今日の朝幸せだと思ったことについて書きたいと思います

免許合宿も気付けば残り5日になりました
毎朝移動のバスではiPadでジャーナリグ(日記)を書いています

昨日を振り返り、今どのような感情を秘めているのか
自分との対話を通して、身体からの小さなシグナルに気づけるようになりました


いつものようにiPadを開き、言語化していると
朝日の木漏れ日
窓からの新鮮な空気
真っ赤になった紅葉の山々
に、癒されていました


いつものバスと、座席を変えただけで
こんなにも心地よい気持ちになれるなんて

手が止まり、思いのままに体を預けてみました

素直に心がもとめているんだと思えました
それを素直に感じられたことが嬉しいです

自然を感じたという意味ではアーシングにも近いんですかね
(知らんけど


免許合宿の終盤に訪れた
朝のご褒美を紹介させてもらいまた




では、今日はこのへんで


Life student.

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?