見出し画像

Canvaサークル活動報告|ははっ🙇‍♀️母の日の動画をCanvaで作りました|今までのサークル活動結果📝😍🆗メンバーのレベルUP!Canva動画公開👍【№145】

おはようございます
すこし低浮上気味だった😅
Canvaな中高年50代前半ノンデザイナー
SKYCHOP(通称ちょっぷさん)です。

先日4月にスタートしたばかりの
私のサークルメンバーさんが
Canvaで母の日動画を作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

にこともさん母の日のCanva動画

にこともさん

ご自分の記事でもアウトプット!
(すばらしい!)サークル管理人励みになりました。
記事を見て泣きそうに

そしてそのレベルアップなCanva動画がコチラ👇

👍👍👍すごく素敵な動画
音楽の選択がまた!すばらしい
ほんわかじんわりそしてカントリー調のMusic
さらに!🤣動画のキャラクターの表情
Canvaアニメートで動きを付けるという
ハイクオリティな編集!📝
サークル管理人思わず(絶句!)
泣きそうになりましたよ・・・・うん。

それはなぜかって!?
サークルでちゃんとCanva情報を伝えられたかなー
いつも不安で自信がなくて
先月のレクチャーMTGZoomミーティング
ちゃんと「教える」ことが出来たのかなー

って感じていたんです
✅正直準備不足?
✅えええええっ時間オーバー?
✅資料不足?😅

毎回サークルの追加情報に
正直頭を悩ませ・・・・うーんうーん
と一人上手につぶやいていた50代のサークル運営者にとって

今回のにこともさんの母の日Canva動画の公開は!

なんて素敵な後押し!🤣🤣😍🙇‍♀️👍🙆‍♀️

カオリさん母の日Canva動画

そして
サークルの共同運営メンバー
カオリさん(KAORIARTWORKS)
も母の日の動画を作成してくれました。

小さなお子様を感性にあふれ
やさしさに包まれたオーラで子育てに奮闘中の星読みママ💗

Canvaなご縁で昨年からつながった
私のCanvaな思いをいつもシンクロさせて頂く
すてきな女性です。🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

▶NOTEで Canvaサークルやってます!
(開設日2021.04.05)

https://note.com/strongfeeling/circle​

▶Canvaで画像制作&動画制作
サークルメンバー募集中です☆
▶KAORI ART WORKS
カオリアートワークス|note
https://note.com/kaoriartworks​
どうしようかな?迷った時におすすめ☆
▶アストロダイス
https://kaori-art.works/top/one-oracle/​
今日はどんな色?色が導くあなたの気づき☆
▶カラーオラクル
https://kaori-art.works/top/akashic-c...​

▶きらめき力~生きたい!未来を今、呼び込む‼~
Amazon Kindle本|2020年12月かに座の満月にリリース☆

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RP86ZP...​

そんな星読みママ✨
編集作成してくれた母の日Canva動画がコチラ👇


ちゃんとアニメーションCanva素材を使用してる!😍😆
レイアウトがシンプルでとっても素敵📝

BOOK(本)の素材を基本ベースにして
まるで物語の童話のよう・・・。
動画の最後のエンディング構成もすごく落ち着いてる
最後の方の素材の組み合わせなんて!
CanvacollageMagic

Canvaな魔法を使って
Canva要素(素材)をcollageするという
サークルコンセプトにピッタリ!

お二人ともCanvaレベルアップ!
おめでとう!

Canva動画も1ヶ月で作れちゃうよ

サークルのPR記事も構成したみたけど
いまいちうまくまとめられていない気がして不安だった
けれど今回の
Canva母の日Canva動画を作成編集してくれた
サークルメンバー様のCanva知識のレベルUPは
「目に見えて」向上している
すごくありがたい!

「Canva動画も1ヶ月で作れちゃうよ」🙆‍♀️🤣👍
「動画を見ていただければ目の前の皆さんも感じませんか?」👩‍💻💬

私が不安に感じていた想いよりも
メンバー皆様の創作意欲に
サークル運営へのモチベーションの背中を

ぐぉおおおおおおおおお!💬
ぐぐっぐぐうううううううーっと😆

押していただけた気がして
動画を見た日はうれしくて
5時間パート先で飛び跳ねたいくらいでした😅😅

そして50代もCanva母の日動画を作る

ちゃんと
CanvaでYouTubeのサムネイルも作成しました。

チャンネルも今後
時間が許す限り動画を更新していきたいので
チャンネル登録&followをお願い申し上げます
(まだ一つしかUP出来てませんがどうかご容赦を😅)

本当は昨日に公開したかったのですが
パートから帰宅してから
前々から予定していた
「パートナーとお出かけ」
母の日の前のささやかな居酒屋訪問

画像1

地元天草
おでんが自慢の天草の居酒屋『丸高』

画像2

で夕ご飯を食べてきました
この季節の
「おでん」もなかなか良いものでした。

#canva #Canva仲間と繋がりたい #Canvaillustration #CanvacollageMagic   #熊本県 #amakusa #yamaga #design #天草 #丸高
 #Canva最強伝説 #Canva最強伝説で想いを伝えます #画像はCanva
#アラフィフ #自己表現 #ノンデザイナー #YouTube


AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています