見出し画像

✅SKYCHOPLOG✅015生きること産み出すことは表裏一体🙋‍♀️ いろいろ悩んでも頑張りすぎても「産み出すことは生きること」💬💬👩🏻ヒロインじゃなくてCanvaのヒーローになりたい【№155】

おはようございます。こんにちは!こんばんわー50代前半女子
Canva100%の中年女子です

今日も早朝から

みんなのフォトギャラリー間我人「マガジン」の新規記事保存
追加作業を更新しています。
いろいろじっくり読みたい記事が
実際にたくさんあって今回の
みんなのフォトギャラリーのマガジンへの追加作業で

スゴイ記事に遭遇・・・・。おもわずぽちっと購入。
他にもまだまだ有料記事などたくさんあるのですが
なんせ月末😅いろいろ

割愛します・・・・。

生きることは産み出すこと

・・・はい
生きていれば
あらゆるものを産み出します
「感情」
「仕事」
「お金」
「そして家族」

ここには並べきれないそのもの。

受け入れられないそのもの

それすら産み出してしまいます。

生きることは「何かしら」を日々産み出しています。

私たちが呼吸する
この息だって「私たちそのものの身体」が作り出しています。
こうしてnoteに言葉を織り込むのも

50代前半の中年女子が生み出しているコトバそして文字です。

悩んでも頑張りすぎても

産み出すことが無限の
生きることなら

5時間パートでひとまわりもふたまわりも
年下の管理職に「絶対上から目線+あなたが嫌いですっぽい」
のお小言を
言われて凹んで、悩んでまた落ち込んで
気持ちだけ頑張りすぎて

余計な事頑張りすぎです
言われたことだけやってください
時間内に完了させてください
「なにやってるんですか」
○○さんは我慢強いから・・・・
いえいえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)強くはありません本当は小心者で
ただ几帳面なA型なのです

今日は5時間パートを早退してしまいました。。。

なにやってんだー
負けてんじゃねー
仕事しろー(正義づらしたわかったふりをした別の自分が叫んでます

それでも😨

ヒロインじゃなくてCanvaのヒーローになりたい

悩んでもがんばりすぎても💬💬💬

生きることは産み出すこと

スーパーウーマンには遠い🦸🏻‍♀️🦸🏻‍♀️🧙‍♀️でも

5時間パートなおばさんでも・・・・5時間パートなおばさんでも

Canvaのヒーローになりたい🦸🏻‍♀️🦸🏻‍♀️🦸🏻‍♀️👍👍👍

「産み出すことは生きること」
生きることは産み出すこと

吐き出すのではなく産み出すこと

今日も50代本気でCanvaに向き合っています。👍👍👍
今日も50代本気でCanvaで魔法をかけます🧙‍♀️👩‍💻💪


まとめ|あっ落ち込んでる?😅


たぶん最近の中では元気ありません
けどCanvaは正直です😅
今日も気合を込めて
想いをぶつけてこの記事の見出し画像を創作Canvaデザインしました。

やっぱ・・・・今日もCanvaに救われてます(≧∇≦)📝


#canva
#Canva仲間と繋がりたい #Canvaillustration
#CanvacollageMagic
#熊本県
#amakusa #yamaga #design
#Canva最強伝説
#Canva最強伝説で想いを伝えます
#画像はCanva
#自己表現 #ノンデザイナー #50代 #アラフィフ




AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています