見出し画像

【新刊発売】金髪の聖女様が俺の前でだけ奇声を発するんだがどうすればいい?

『君との軌跡』『たったひとりの共有者』に続いて、Amazon電子書籍にて『金髪の聖女様が俺の前でだけ奇声を発するんだがどうすればいい?』も電子書籍化しました。

【あらすじ】
「あなた、アホなの⁉ バカなの⁉ 死ぬの⁉ むしろ今すぐ死ねばいいんじゃない⁉」
俺は学園の〝聖女様〟こと金髪クォーター美少女・斎紗菜(いつきさな)に屋上に連れ出されたかと思えば、いきなり罵声と奇声を浴びせられた。
それは俺、鈴谷薫(すずやかおる)が彼女の〝ある秘密〟を知ってしまった事が切っ掛けだった。
そしてそこから明らかとなったのは、超ハイスペック金髪碧眼美少女こと〝聖女様〟の真の姿──実は、彼女は恥ずかしくなると奇声を発してしまう残念系ポンコツ美少女だったのだ。
学園生徒達の憧れ、超ハイスペック(だけど残念)な北欧系JKとのドタバタじれじれ青春ラブコメディ!

2月半ばから掲載を開始した金髪奇声の聖女ちゃん、2月末まではカクヨムのラブコメ週間ランキングでも上位に入れて好調の本作。その勢いに任せて電子書籍化しちゃいました!

序盤は笑いアリでいかにもラブコメ!って感じですが、中盤以降に九条らしい展開がどんどん出てきますので、ご安心下さいね。

分量は20万字とラノベ約2冊分くらいで、挿絵もあります。読み放題対象の書籍なので、Unlimited会員の方も是非!

元々僕のお話が好きな人も、ラブコメ好きな人もどちらも楽しめる作品となっています。

笑いあり友情あり涙ありの本作、ぜひ楽しんで下さいまし!



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?