見出し画像

推し活とは?!謎なのですが推しが声劇出ていたらいいね?RTするのが『推し活』だと思う話

   すごい謎なのですが、推し活って、推しが『声劇』出ていたらそのフライヤーや告知動画に『いいね』『RTして広める』のが『推し活』であり、ガチ恋してヤキモチ妬いて、推しがツイートしてないからいいねもRTもしないって言う人がいてもいいけど、もはやそれは推し活じゃなくて『恋愛』なのよ、と言いたい。




   推しが相手役誰とイチャイチャしようが、『声劇』なのよそれ!リアルにイチャイチャしてないのよ!『演技』なのよ!冷静に『芸術』としてみなさいよ!!ヤキモチ妬いていたらガチ恋なのよ恋愛してるのよ!推し活じゃないのよ!


    『声劇』は『芸術』なの!推し活するならいいね!してください!RTして、広めてください!推しは、広めろ!!推しの『作品』を愛したり好きになるもので、もちろんガチ恋するなとは言わない。してもいい。推しがやることちゃんと冷静にみて応援しなよ!



   推しが『声劇』でているのに、推してます!応援してます!口だけで言えばいいとおもっているんだろうか、それはもはや何?!



  枠にいけないこともあろう、課金アイテムなげられないこともあろうよ。じゃあせめて!Twitterいいね!RTくらいしたらどうだろうか?


   『RT』出来ませんっていうひともいるけど

RTできないならせめていいね!して!!指先一つでできますよ?!




  推し活って口で『応援してます』っていうことでは決してない。それは『社交辞令』である。



  告知動画のレベルが、とか内容がとかいろんなおもうこどあるだろう。でもさ、それに推しが出ると決めたんだがら、応援するのがファンだと思いますけどね。




    『出演者』がいいねしたり、RTするのはわかるよ。でも出演者のファンが出演者の企画の告知動画や告知にいいねもRTもしてないのは、もはやファンなんだろうか、と思う。




      『拡散部』って小説かいて、声劇つくるからそれ待っててよ。拡散がなんたるかを、声劇にしたるからちょっと待っとけよ!!





  推し活ってね!やると楽しいそれこそ沼だよ。恋愛より沼だよ。恋愛は振ったフラレタあるけど、推し活は、恋愛よりも長く永く推しが引退するその日までやるのよ。なめんなよ!







この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?