見出し画像

映画と同じエンディングになるかは自分たちで決めようか

今の彼氏との状況が
花束みたいな恋をした」みたいになってて
思わず笑ってしまった。

最初はただただ二人でいるのが楽しくて、
好きで、一緒に入れるだけが幸せで。


だけど、お互い将来のことを考え始める。

それが何年か先のことを見て行動するのか
明日明後日くらいの距離感で行動をするのか


彼は前者、わたしは後者。


映画でも似たような感じになってて、
よりあの映画はリアルだったんだなあと思う。

結果的に映画ではお別れになるんだけど。


知らず知らずに…
いや、見て見ぬふりをしていたずれていく歯車を
戻せるのか気づくのか。どうなるんでしょうね。


あれもう一回観たいなあ。
WOWWOWでもう再放送したんだっけな。
スカパー!だっけな。
実家で録画してもらったから今度観よう。


ああいう映画、好きなんだよね。


Day 15 誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマ

前映画を観たときの感想はこちら。


.

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!