見出し画像

脳内お花畑だから、小さいことを現実にしてみたい欲が。


昔からやってみたことがあって。

彼氏とパピコを分け合いっこするという、すんごくベタなやつ。
たぶんいまの高校生でももうやらないんじゃないか?ってくらい初々しい感じのことを言ってみる。

普通にご飯とかでも、ケーキ買ったときでも半分ことかはしてるのだけど、パピコはいいんです。

子どもの頃から少女漫画ばっか読んでいたからか、ベタな展開とはわかってはいても好きだったりする。

まだまだ気持ちは少女のまんまですよ。


でも、漫画にある肉まん半分こはしなくていいや。
わたし一人で食べたいから、二つ買おう。(食い意地がすごい)
小腹が空いたっていう感じなら、わけっこでもいいけど。

一番最初に恥ずかしながら彼氏のうさのすけ.にパピコの話をしたら、笑っていいよと言ってくれた気がする。そんでもって最近「パピコ!食べてない!」という話をしたら、「くまのさと.が用意してくれてないから…笑」と言われたので、今日買いました笑

バナナキャラメルリゼとめちゃ迷ったけど、懐かしいチョココーヒーが食べたいから元祖にしたよね。

これ、彼読んでるからめちゃ笑われそう。
くだらないことも付き合ってくれる彼に感謝。

そんな彼と付き合ってもう少しで一年になるので、
早いなあと思ったり、いろいろあったなと思ったり。
なんとなくセンチメンタルな感じにもなってますが、楽しい日になるといいね。


79

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!