見出し画像

✨✨✨✨劇場版名探偵コナンPart3˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨漆黒の追跡者(チェイサー)٩(ˊᗜˋ*)و♪

東京を中心に6人が殺害される連続殺人事件が発生!!
捜査会議に潜り込んだコナンだったが、この事件の裏に「黒の組織」が関わっていることを察知する(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

コナンの”正体”を知る男の名は、アイリッシュ(幹本雄之)
漆黒の追跡者が迫りくる中、コナンは事件の謎を解き明かすことができるのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨天空の難破船(ロスト・シップ)٩(ˊᗜˋ*)و♪

鈴木財閥の大富豪・次郎吉
(永井一郎)に届いた、怪盗キッドからの予告状!!
ビッグジュエル「天空の貴婦人」を守るため、コナン達は次郎吉の所有する飛行船へと乗り込んだ( >艸<)𓈒◌

コナンとキッドの頭脳戦が始まろうとする中、テロ組織「赤いシャムネコ」が突如襲来する✨✨
彼らが持ち込んだ「殺人バクテリア」によって、船内は未曽有の事態へと陥るのだった˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

✨✨沈黙の15分(クウォーター)٩(ˊᗜˋ*)و♪

東都線で発生したトンネル爆破事件!!
この犯人を追って、コナン達は雪景色が広がる北ノ沢村へと訪れるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
スノーフェスティバルで賑わいを見せる北ノ沢村だったが、そこでも新たな事件が発生してしまう!!

これは東都線の事件と同一犯によるものなのか?
タイムリミットが迫る中、コナンは事件の謎へと挑む|•'-'•)وナイス!

✨✨11人目のストライカー٩(ˊᗜˋ*)و♪

東都スタジアムでサッカー観戦をしていたコナン達!!
その頃、毛利探偵事務所に爆破予告の電話がかかる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
蘭からの電話で事情を知ったコナンは、犯人から出されたヒントを解読

そこから明らかになった爆破のターゲットは!!
コナン達がいる東都スタジアムだったΣ੧(❛□❛✿)

コナンの活躍によって、幸い死者は出ずに事なきを得る!!
しかしこれは、後に続く大規模な爆破事件の始まりに過ぎなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

844字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?