見出し画像

お早う御座います。😊

お早う御座います。😊

早朝に、自分が2.5キロ程のウォーキングを終える少し前に、また雨が降り出したけど、まるで丁度良いタイミングでしたな。😅👨😊

そして一時間、一眠りして起きると、
雨は止んでいたので、早朝にしたウォーキング2.5キロに加え、一眠りの後にまたプラス2.5キロ、計5キロ、ウォーキングして来ました。
少しずつどんどん距離を伸ばしながら、出来れば毎日続けて行きたいものです。👨😊


そしてさっきまでは、音楽鑑賞しながら、筋トレしてました。🎵💪🍷👨😊
それも、沢田聖子さんの曲を聴いてます。🙋😉
「せつなさを抱きしめて」、「笑顔が好きだから」、「少年とドルフィン」とかが、自分としては特に良い曲で、大好きになりました。👩👨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?