見出し画像

グッドオーメンズ二次創作、途中。

おはようございます、都内めっちゃ涼しい!! でも木曜はまた夏日なんだそうな、あ〜あ……。まあ、どうせ部屋に閉じこもって原稿修羅場ですけどね……。



深夜三時に散歩に出たら、すっかり空には秋の星座が瞬いて、空気も澄んでいてスッキリしました。

昨日はマットレスカバーを洗えたので、そろそろ扇風機とエアコンのフィルター掃除もしたい! 埃が付着して汚いから。


大天使の地位に着いたアジラフェルの新スーツを描きました。



「赤と白とロイヤルブルー」で、カットされていたシーンから?
この、ヘンリーが着用しているシルクレーススーツを着せたかったんです。


私は昔から、文化服装学院の大先輩である、川久保怜さんや渡辺淳也さんのコムデギャルソンが大好きなので、従姉妹の結婚式に一着だけ、母にブラウスを購入してもらって。それが素晴らしいコットンレースの生地でして。独特のボコボコ感を出したかった、難しい!

このスーツ、立体裁断のオートクチュールなんだろうな。


一番好きなクロウリーの泣き顔、難しかった…、愛が溢れて描ききれない。


さてさて、今日は蕎麦ランチまで原稿をして、帰宅したら入浴して寝ます。一ヶ月間、ほぼ毎日作業を続けてるんですけど、夜になるとムカムカするのは同じ姿勢で長時間座ってるからなんだろうなあ。


そんではまたまた、明日の朝にお会いしましょう!



イベント、行きたい。無理かなあ。


これは行けるかな!



これも!



いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!




この記事が参加している募集

朝のルーティーン

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。