見出し画像

ちいかわ「人魚の煮付け」波に乗り。

おはようございます、雲州鳩です。昨日はイラストと漫画のnote記事にたくさんの「スキ」をありがとうございます。やっぱり励みになるんですよね〜、とっても!!



さて、すっかり晩秋と言うよりも既に初冬という季節のジェットコースターなのですが、我が家は昨日から温風エアコンを起動させています。そして雨続きによって、去年の年末に購入した布団乾燥機をついに開封し洗濯物を乾かしました。

Amazonポイントアップセールの時に、思い切って購入した商品なんですが、これがとてもいい!! ガンダムのランドセルジェネレーターのように出力がパワフルでコンパクトサイズ! さすが象印製品!




買った時に「へえ、象印マホービンが布団乾燥機なんて売ってるんだな」と驚いたんですけど、他の商品と比較してみて「私向きだな」と思って。


でも、「もう冬になるんだ」と思ったら、身体をしっかり温める方向性に生活が変わって。ちゃんと風呂上がりに二重に靴下を履いて、腹巻きを完全装備。お腹と腰にミニホッカイロも貼って、中途半端だった10月よりも体調とメンタルの調子が良くなりました。

今日も「もう冬なのだから、早く寝よう」「必ず温かいものを飲もう」「バランスの取れた自炊しよう」と一日中意識していました。



「ちいかわ、人魚の煮付け」ブームに乗って。
久しぶりに、一尾丸々捌いてしまった。


昨日と今日は「一粒万杯日」、昨日は買い出しにも行けたし絵も複数仕上げられたし。とても充実した日だったので、今日も無理しないくらいで、頑張ろうと思います!



お頭出汁の味噌汁。


発情期サイクルになり、怠い。


ベッド買ったのに、フローリングがいいみたい。



マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。