見出し画像

ポッキーの日、一粒万倍日に描きまくった!

おはようございます、雲州鳩です。今、朝の6:07なんですが。

外、木枯らしが吹いてます。かなり強く!!

これから半身浴をして寝るんですけど、昨日の夜から今朝にかけてとにかく描きまくりました……。初めて使うエフェクトやトーンも貼れたし、勉強になりました。やっぱりずっとPhotoshopで勉強してきたのは大きいな〜。



やっぱりスクリーントーン使うと、ポップになる!

あまおう限定ポッキー、福岡のお土産!


よく、二次創作であるシート。


最近、英語表記するのにもかなり、慣れてきました。普通に海外の絵師さんと話してます、Xで。


こちらは、海外ドラマの映像を加工して素材にしている方から、ネタをもらって漫画にしたものです。う〜ん、やはり絵描きできるって大きいなあ。



小説を書く人はどうしても字の表現だけになるし、こうして公式映像をスクショしていると著作権に引っかかるんじゃないかと思うんですよ。そのまま、公式ビジュアルを加工してGIF多用したり多いんで。



ついでに「11月10日、いい友の日」のイラスト。


モチーフにした、テナントさんとシーンさん。



またまた鍋焼きうどん!!


足らなかったので、たこ焼き!


今日と明日は一粒万杯日だそうです。結構、頑張りました!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

ドラマイラスト

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。