見出し画像

五月二十五日、色々あり過ぎて……。

雲州はとむです、こんばんは。まだまだ米沢旅行と昨日の「ワイルドスピード」の興奮と疲れが取れず、今日は地元のお蕎麦ランチ→お隣のドトールにてケーキセットの定番をいただき、洗濯して「刀剣乱舞」レベル上げしてました。

お蕎麦屋さんにいる時に、「あっ、明日もう『岸辺露伴、ルーヴルへ行く』じゃん!シート取らねえと!」と慌ててチェックしたら。

当然もう、池袋新宿付近の映画館はいい席が無くなっていて。そして私はどうしても、グッズのキューピーが欲しいんですね。それであえて、ちょっとだけ中心部から離れた静かな映画館にて観ることにしました。



とにかく今日も、疲労感と眠気が取れなくてですね〜。まあ今んとこ明日の露伴先生映画しか予定もないし、晩ご飯も昨日の残りがあるから「ああもう良いや、寝よう。私もいよいよトシだ」と思いつつ、Twitter見ていたら。




2023年はどうなっているんだ……。


せっかく、広島で平和な式典が行われたのに……。天候もめちゃくちゃだし、地震は多発してるし。そして意識が薄くなって寝てしまい、起きたら更に修羅場になってました。



そして、いよいよ晩ご飯食べないとならんかなと、Twitterの生トーク聞きながら、まだ横になっております。



さっきは、夢の中に「聖闘士星矢」の星矢と沙織さんが出てきたんですよ。私が沙織さんになってたのかな。暗い洞穴みたいな場所に隠れているんですけど、星矢がいてくれたので全然怖くなかったなあ。

最近、不思議な夢ばかり見る。


レジェンド声優の井上和彦さんが多く出てきます。私の中で大き過ぎる人だからかな。


我が家の沙織さん。


アテナの聖衣フィギュアを持っている人は、なかなかおらんでしょうね……。


本日のブランチはこちらでした。まだまだ隣の三階建てマンションが新築中なので、結構音がうるさくて。猫も落ち着かないんですよ。


今日は、ねぎとろ丼にしました。


ドトール、今年の夏のレアチーズ。もう少し大きければ!!!小さいよ〜!


さて、明日は午前中に「岸辺露伴ルーヴルへ行く」を観て、実は15時からこちら予約してるんです!



新宿バルト9すぐ下のレストラン街にて。そして夜は、可能だったらここに行きます。体力次第ですけどね。




行政もめちゃくちゃ、相変わらず。



もう、私の個人情報もだだ漏れてるんだろうなあ。



生きるのに、お金がいるからさあ……


さて、今週末は巨大に台風の影響もあり、またまた気圧が壮絶な状態になりそうです。気温差も昼夜大きく変化するので、皆様もお気をつけ下さいね。



明日の映画初日に備えます!!!


お二人とも、お元気でなにより!!





マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。