見出し画像

ロードトリップ🚗

みなさん!こんにちは!Juriです!
ベルギー人の2人のお友達と共にアイスランドの北の方にロードトリップに行ってきたのでそれについて、忘れないうちにお話ししようと思います☺️


✨Day 1✨
1日目は、AkureyriというReykjavikの次に大きい都市に行きました!
とっても可愛い街でした~

ここの街でびっくりしたのは、、、

信号がハート♥️であること!!とっても可愛かったです!

✨Day 2✨
二日目は、Mývatnというところに行き、たくさんの自然を満喫しました!


ハイキングロードが全て凍っていたためとても大変でしたが、夏に行くのとは違った幻想的な景色を見ることができました☺️

ここまで読んでくださりありがとうございます!⭐️

それではまた!

ロードトリップの様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?