Hallelujah💫全女性必聴のお話し!尊厳・自尊心・自己愛

本当の解放や気づきが起きた時の
リアルな体感と多くの女性が抱えるであろう奥底にある
思い込みや刷り込みというものについての
シェアをしていきました。

 
内観の深い話や
性のこと、カラダのこと
視えないところを整えていくことの大切さ
 
女性と男性と
集合意識と
 
 
自己愛・尊厳・自尊心を取り戻す
嫉妬・モラハラからの脱却などなど

パワーワード強めですが
ここを履き違えているから不調和が起こりやすいのではないかと思います。
長いですが、ぜひご自身のタイミングで掻い摘みながら
聴いてみてください


🕰️
0:00 ~ オープニング

0:35: ~ 本来の《女性》であることを封印してしまった人たちへ

12:55 ~ 嫉妬の話

50:30 ~ 自分の美しさの受け入れと嫉妬や羨望の眼差し

1:26:09 ~ 土地に蔓延る我慢強い女性

1:36:36 ~ 真のパートナーシップって?
    自分の男性性と女性性への恨み

1:47:04 ~ 思いの圧が顔にも身体にも顕れる



♡MAIKO 
https://www.instagram.com/maichaelmai/

解放するランジェリーの作り手
asagoromo*
https://www.instagram.com/asagoromo929/



必要な方へ届きますよう
祈りをこめて...𓆝𓆟𓂃⋰

 
***

YUKARI
𝑚𝑖𝑛𝑑 𝑡ℎ𝑒𝑟𝑎𝑝𝑖𝑠𝑡 × 𝑎𝑟𝑜𝑚𝑎
𝘗𝘴𝘺𝘤𝘩𝘰𝘭𝘰𝘨𝘪𝘴𝘵 ⋆𝘕𝘶𝘮𝘣𝘦𝘳𝘴.
 
ヒトと宇宙の真実を探究する
魚座の考古学者𓆝𓆟𐬾
33の心理キャラ・星・アロマで詠み解くセラピーをしています
巫女・メッセンジャーとして受け取ったメッセージを伝えることも*
  

長年、自分自身との対話を通して
本来の自分とは何か?
この感情はどこから来るのか?
真実とは真理とは愛とは何かを探究してきました
 

自分への臨床心理、セルフコーチング、
スピリチュアル能力を活かして
人の中にある深層心理やカルマの癒しや浄化のお手伝いをします


《セッション・カウンセリングメニュー》
https://lit.link/musubi33yukari66 
 

《aroma rehabili salon A×R(エー・バイ・アール)》
メンズセラピストと共に身体と心を根本から整えていくトリートメントサロンの
ホームページです。兵庫で活動しています☺️
https://salonaromareha.wixsite.com/aroma-rehabili-salon


《musubi online store》
オリジナルアロマアイテム・ソイキャンドルetcをプロダクトしています
https://musubi88.stores.jp/


《Instagram》
日常を綴ってます。ストーリー多めです
https://www.instagram.com/stargate_33.66_yukari/


《note》
内観や星のことを主に書いています
https://note.com/stargate3366/
 
 
***
  #メッセージ #内観 #自己対話 #神社仏閣 #メッセンジャー #リーディング #魚座新月 #マインドセラピー #カウンセリング #アロマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?