見出し画像

【 人からの感触はカイロである 】

人と触れ合った後
その人の感触が残ることがある。

家族、友人、恋人と
接触した部分
手だったり足、体とか頭から
その人の接触した熱を思い出して
心が温かくなる。

まるでぺたっと、カイロを貼られたみたいに
ぽかぽかする。

そのぽかぽか具合は
貼られた人によって違うし
触り方によっては熱すぎる時もある。
嫌な熱さと感じる時もあるだろう。

そんな時は違う人に
違うカイロを貼ってもらえばいい。
違うカイロを貼ってもらうと
違うあたたかさがあるから
違う感じ方ができる。

ちゃんと心が良い意味で
あたたまるカイロがいい。

たとえば
家族と繋ぐ手の感触だったり、
友人とする喜びのハグやハイタッチ、
恋人との甘いあまーい接触。

そのカイロがあるから
寂しく寒い夜を越えることができる。

今日も、わたしは貰ったカイロを感じて
1人の夜を過ごすだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?