見出し画像

【静岡編】本当は教えたくない私の好きなご飯屋さんベスト3

タイトルの通り、本当は独り占めしたいくらい大好きなお店だから教えたくない!って感じですが、感動を分けたいという私の優しい部分だけで記事を書いていきたいと思います!

ご飯屋さんと言っても様々なジャンルがありますよね。

イタリアン、和食、フレンチ…
もっと細かく言えばカレー、ラーメン、定食にパスタなどなど…
ちなみに私は好き嫌いがほぼないので大体なんでも食べれますし、なんでも大好きです!
特に好きなのはラーメンで、最近まじで週3〜4でラーメン食べてます。食生活?知らないですねえ…

さて、誰も私の事はもうおなかいっぱいだと思うので、早速紹介していきたいと思います(-_-;)

まずは3位から


▶︎めちゃくちゃ衣がサクサクな激うま天ぷら
▶︎だい吉スペシャルうどん

3位:本場讃岐うどん だい吉


はい、私の中でうどんと言ったらもうこの店が1番です。
もっちりしてて、だけどコシもあってツルッとしてるうどんと、あっさりなのに味がしっかりついた出汁…もうこれだけで最高なのです。
あとはここに来たら是非とも頼んでほしいのが天ぷら、あと写真には載せていませんがおでんが天才。
天ぷらは衣がサックサクで、天つゆにちょんと少しつけて食べるのがオススメ。ここの海老天ぷら食べて感動しました…
おでんはめっちゃ味染みてて、大根がたまらなく美味かったです…日本酒はどこですか?ってなるくらいお酒も進みます!
明るくて面白いおばちゃんの店員さんもいて、1人でも家族とでも来て欲しいお店です〜

ここから先は

823字 / 5画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?