見出し画像

【自己紹介】はじめてみました

8月15日、以前から気になっていたnoteをはじめてみました。

仕事をしているが何か楽しさがなく、このまま何十年も働くことを考えると、このままでいいのかという気持ちがとても湧き出てきます。

終戦の日、あの戦争を、多くを犠牲にした先人のことを想うと、なにか日本のためになることをしたいと少なからず思うのです。

文字にするとなかなか思ったことを伝えられないのですが、少しでも刺激を感じたいと思いはじめました。

様々な考えを吸収して、知見を深めたいと思います。よろしくお願いします。

【自己紹介】
大阪市在住 20代
大学では法律を学び、IT系の企業に就職。
アルバイトで塾講師や家庭教師を経験し、教育にとても興味があります。
宅建、TOEIC850、FP3級、etc..
現在、行政書士の勉強をしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?