見出し画像

三連休、新たな出会いとゲーム

こんにちは、ただいま16時34分。白玉ころたです。
三連休が始まるのを楽しみにしていましたが、始まってから終わるまで一瞬で過ぎ去っていきました。悲しいです。

先週は体調がいまいちな日もありましたが、三連休は元気に過ごすことができました。それだけで100点満点ですね!
家事もたくさんできたし、えらいえらい。
ほぼ引きこもりですが、夏で暑いし、節約のためにもおうちで過ごすことは仕方ないですものね。
もうすぐ遠出する予定があるので、それに向けて体力をためておこうと思います!

そんな中、noteで親しくさせてもらっているフォロワーの方と、通話でお話しさせていただく機会がありました。
天気の話から始まり、ゲームや音楽、アニメ、映画の話などを30分ほどしました。
初めましてだったので、お互いを知ることができて良かったです。
私も人と話すことが少ないので、リハビリとしていい経験になりました。noteでつらいことや楽しいことが共有できるというのは、私の理想なので嬉しかったです。
mametaroさん、ありがとうございました。


最近、私の好きな「ドームキーパー」というゲームの大型アップデートがあって、追加要素がたくさん増えました。

前はもっと単純なゲームだったのに、追加でやりこめる要素が増えて、今日もずっとプレイしていました。
私は敵を倒すのが苦手なので、自動で敵を倒したり敵が居なかったりするモードでやりがちです……(笑)
一回のプレイが30分くらいできりがいい所が、好きです。
これからしばらくはドームキーパーをやりこんでいこうかなと思います。


自然災害が怖くて、おびえた毎日を送っています。
何事もなく、平穏に過ごしたいですね。
実際に大きな地震などが起こった時に、落ち着いて冷静に動けたらいいなと思います。

明日からまた作業所でのお仕事です。
作業所の仕事はまだまだ緊張して疲れちゃうけど、今週は4日だけだからがんばります。無理だったら休む!

また近いうちにnoteを書きに来ますね。
今日はこれから明日に向けて準備します~!





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!〇 いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。いつもありがとうございます!