見出し画像

心配性わくわく、『LINEスタンプ』を作りました


先日、いつか作りたいと考えていたLINEスタンプを、ついに作ってしまいました。


正直なところ、心配性なので…


『自分が考えたスタンプなんて…誰が買うんだ…』


という不安でいっぱいでした。


でも、『作ってみたい』という自分の素直な気持ち、ワクワクする気持ちが勝ちました。


恐怖心に打ち勝つものは、『好奇心』だからです。


そんな自分自身が得た、新しい『気づき』を実証するためにも、心配性わくわくは少しずつ、一歩ずつだけど前に進んでいきます。


このスタンプはHSPで不安ばかりなってしまう、心配性の『きもち』を表しているので、共感してもらえたら嬉しいです♪


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

もし気になるという方は、こちらからどうぞ↓↓


不安な気持ちを抱えながらも、お互いワクワクと少しづつ前に進んでいきたいですね♪(*^^)v


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?