5月3日ー5月9日 笑顔と一緒に🍀🐝 ~丑三つ時大作戦~

画像1 そして☝️“とら”い&“とら”~い🐾🎵“とら”い&“とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀
画像2 「今」へ ───────🍀
画像3 空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 背中に走る無造作ストライプ✨カクカク荒削りなサングラス🕶️✨水飴のように煌めく羽✨なんて神秘的なんだろう🐝✨
画像5 視線の先を覗くと🔍️✨なんともジャンボなハニー紳士☕🐝🕶️✨
画像6 ふと見上げると、陽射し透き通る朝のシジマにらんまんな二人🌞🌿✨❗“うふっ😊木の葉のじゅうたん🎵” “よぉ見えるき🎵ん?あれは❗新種じゃないかぇ🎵”
画像7 食いついてらっしゃる😊
画像8 早速、ストローを伸ばしてごくごく🎼🏵️🥤🐝🕶️✨
画像9 キラリと輝くサングラス🕶️✨白い花びらの上で陽射し透き通る羽模様✨黄金に輝く背中✨なんて美しいビーカラー🐝✨
画像10 “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵”
画像11 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像13 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像14 “来たっ☁️👩🏻‍💼👬🎵”
画像15 ・・・と❗その瞬間🎵緑いっぱい鮮やかな花が🎼🏵️🏵️🏵️✨ ──── ぶ~ん ピタッ🏵️🐝~🎵 早速、ハニー紳士がやってきた🐝🕶️🎵
画像16 ドーン❗ “アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” ───── “わーい🎵アンモナイトや~🎵” “横臥褶曲だモン🎵” “か、かっこいい🐅🎵”
画像17 “フッ😏👓️✨” “よぉ~し❗じゃあ、楽しい「今」を🕶️🎵” ───── “ヒヒッ🍉😊🎵きたで🎵描きはったで🎵”
画像18 “おぉ❗来たなっ🕶️✨” ───── “わーい🎵タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “この前のお花畑🏵️しっか楽しかったモン🎵” “ロマンだぁ~🐅🎵”
画像19 ふと、視線を落とすと・・・❗ ひょこっひょこっ🍉🍉“ばっ❗眩しかモン🎵” “晴れたーー🐅🎵” ひょこっ🍉ひょこひょこっ☁️☁️“ヒヒッ🍉😊🎵バレてないで🎵” “(くいっ👓️)おぉ❗まんまる~の☀️雲ひとつないぞ👬🎵” “緑もキラキラしてるな👬🎵” “ふふっ😊😊😊陽だまりのいい香り🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “ボンジョルノーーー📣👩🏻‍💼” ───── あの子たちがついてきた😊
画像20 そして、新しい空☀️見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ ───── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳 まんまるおおきな目玉焼き🍳😋🎵
画像21 ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ ──── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像22 今宵はマリーゴールド前で待ち合わせ🎼🏵️🟡🌱🍉🍉🍉☁️☁️ 宙が晴れたから、みんなで一緒に天体観測🔭🌖✨
画像23 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨
画像24 パッ♡🔦ふふっ☁️👩🏻‍🚀👭✨
画像25 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像26 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像27 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像28 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨ ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像29 やがて陽は落ち🌃草木も眠る丑三つ時🌳🚲️🦗🎻💤 ────── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像30 陽だまりノ跡🍃水面に移る懐かしいバニラ🍨🌝