12月3日 空に、ロマンを放つ。 ~初台詞のゆくえ🍆~

画像1 ワクワク💓ドキドキ💓 胸いっぱい夢を膨らませて、今、この子たちのロマンがはじまるっ🍀⚙️🐟️🛶✨
画像2 ざっぱ~ん🐟️💦爽快にはじける水しぶき🌊 豪快に波打つブルーオーシャン🌊
画像3 “あっ❗浮いた~っ😆” 薄雲をすり抜け、降り注ぐ眩しい光✴️ 爽快に広がる水色の空✨ ──── 思いがけない五度目の出陣⚙️🐟️🛶✨スチームパンクシップが空を飛ぶ🌠
画像4 “出陣じゃ~❗🐴✨”
画像5 ──── と⁉️ 突然、三浦が脱いだ✴️
画像6 グギギギ💥グガガ💥 ──── “スイカなぎちゃん、早く乗るんだ❗” 思いっきり手を伸ばすタイガーくん🐅💦 “まずいわ💦舟が言うこと聞かない。。。⚙️👩🏻‍💼💦” モクモクと溢れ出る蒸気☁️)) ミシミシと鈍い音をたて、軋む歯車⚙️)) 突然、舟が暴れだす⚙️🐟️🛶😤💦 🍃
画像7 (あ、アカン💦たたりや💦・・・これ、絶対アカンやつや。。)
画像8 ゴゴゴゴゴゴゴ ──── と⁉️突然、凄まじい轟音とともに、織田信長が現れた🐴🪑 “ひゃ~ほっ” そして、けたたましい引き笑いが雷鳴の如く鳴り響く🌩️
画像9 “ヒヒッ😵🍉これで、一件落着や~🍵🍉” スイカ、散る🍃 “ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!” “ウキャ😵🐒” 仲章、散る🍃 スヤスヤ🛌💤 ◯◯◯くん、寝る🍃
画像10 グフッ😵 “ぶ、ぶえぃ。。。” 来たっ❗ここで渾身の初台詞🍆✴️
画像11 “俺のこと、ブエイと呼んでくれ❗”───── と⁉️ そこへ現る横取り上総介✨ さらさらさらと今年の漢字__🖌️ ✴️ “爽快な水色の空”の“快” “愉快”の“快” だ☝️
画像12 (え、がお~🐯 え、がお~🐯・・・) 今日も呪文のように唱える◯◯◯くん🛌🥜✨ (ヒヒッ🍉😤いっそげ~💦) 猛進のスイカ🍉💨 “人の上に立ちたい☝️” “ウッキー🐵” そして、憎たらしい仲章も参戦だ😤 ──── 願い事が叶う?あのカボチャまでもう少し🎃💦 火花バチバチ💥デッドヒート😤😤😤✨
画像13 “🎵🍆” “来た~っ🎵来たで来たで❗よぉ~し😤あんた、はよ乗りぃ❗”
画像14 “ご当地が🗾気になる~🎵”
画像15 たどり着くは、いつものTV📺️✨ (ヒヒッ🍉😊来るで来るで❗ごちそうは私のモンや🍴😋)
画像16 と⁉️ トコトコトコとあの子🍆💦 スイカなぎちゃんに向かって、にっこり目配せ🍆✨ “ヒヒッ🍉😊なんやなんや? ついてったろ🎵”
画像17 強者たちの夢ノ跡🍃 ────── 静かに動き出すブルーオーシャン🌊