9月19日ー20日 束の間の晴れ間☀️雨色に浮かぶパレット🎨

画像1 はじまるっ(●♡)(●♡)🎵✨
画像2 はじまるっΩ📏
画像3 はじまるっΩ📏🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎵✨
画像4 ということで☝️ふいにカリスマたちが勢揃いで“エンジョ~イ🤲🏻” 今日もギャルサーがはじまるっΩ📏👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎵(●♡)(●♡)✨
画像5 そんなポエムチックな気分に浸っていると、スラリと伸びた弦先に見事なつっかえ棒 Ω📏✨早速ギャルサー待機するあいらしい尺取り虫くんの擬態姿に思わずクスッと笑ってしまう😊
画像6 そんなにぎやかな紙風船たちをそっと見守る純白のイチリン🏵️みずみずしく透き通る美しい咲き姿✨😌
画像7 “ふふっ😊元気ですよっ🎵”可憐に華やぐC'est si bon🎼 ふいに明るい陽射し🌞穏やかにやさしく揺れるひととき🌿✨
画像8 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊🍉👹🌩️🍉🐅👬👩🏻‍💼✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像9 そんな紙風船の付け根に、まーるい種の影ふたつ●●✨中にはきっとハートな種(●♡)(●♡)🎵
画像10 そんな中で可憐に華やぐC'est si bon🎼 ホッと和紙薫るグリーンハートに((💚)) ほっこり秋薫るクラフトハート((🤎))
画像11 まずは、風船かずらから🎈🔍️ キラッキラに煌めくグリーングラデーション🌿✨ふんわりふわふわ((🟢))楽しそうに浮かぶ紙風船たち((🟢)) ((🟤))
画像12 風になるタイガーくんたち✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像13 ひんやり澄み渡るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像14 じゃーん🎵魔法がとけたカリスマたち👻✨~👋迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨今日も憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🍉😊💨
画像15 見上げると、かすかに💦ブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像16 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨雲覆う空に渾身のポーチドエッグ🍳😤🎵
画像17 なんてきれいなパンプキンオレンジ🎃🍊✨ピーマングリーンもキラッキラ🎃🟢✨
画像18 と、ふいに かぼちゃの影🎃✨思いがけず陽が射してきた🌞🎵
画像19 ・・・と、時計を巻き戻して、今朝☕ 雨も落ち着いているので、植物たちをみんな外に出して水やり🚿ひんやり濃厚なみぞれグレープに🧊🍇✨真っ黄色に揺れるフリル🏵️🟡✨ペンタスもマリーゴールドも吹き抜ける風が気持ちよさそう😌
画像20 ちょっと未知の植物だけど、これからヨロシクね🎵今年のおうちハロウィンはカラフルになりそう🎃👻😌
画像21 と、写真を撮っていると、ザーッとどしゃ降りの雨☔💦
画像22 園芸コーナーの人が、培養土でいいですよ!と教えてくれたので、上からふわふわの土蒲団をかけて完成🎃✨遠目で見ると、なんだかティラミスっぽい🥧🥄😋🎵
画像23 こんな植物あるんだぁと連れてきたこの子🎃🎵最近物欲がない中、めずらしく一目惚れ🎃✨ポッドから外すと根っこぐるぐる🌀🤔・・・ちょっとほぐすのが怖いのでそのまま植えることに☝️
画像24 早速、敷石を敷いて、カラカラカラと心地いい軽石の音🎼
画像25 選んだプランターは初めての植木鉢シルエット✨そして選んだ色はハロウィンっぽくマットな黒🦇✨コジャレた湯飲みみたいでいい雰囲気🍵😌
画像26 ものの数十分⌛束の間の晴れ間を使って、ソラナムパンプキンを植え替えることに🎃✨
画像27 ということで☝️ちょっとだけ昨日の未公開📱🍳🥚✨
画像28 なんだか勇気をもらって迎えた朝☕ソラナムパンプキンの袂では、ミステリアスな夜が明けて🌜️🦇カリスマたちがすべてをさらけ出すように無防備にスヤスヤ👬👩🏻‍💼🐅👹🌩️🍉😊💤
画像29 昨日、台風迫る中、一瞬だけ顔を見せてくれた水色の空☀️ 根っこがしっかりしてれば、こんなに素敵な笑顔が咲くんだなぁと、思いがけない有馬さんの笑顔にホロリと嬉しいひとしずく💧