2/26ー3/5 メイの大冒険📖🐈️ ~FREE🕊️Garden🍀🍉~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ──────── 🍀
画像3 ((🎤😆)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆🎵)) ((🍆😉😉))
画像4 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像5 「今」へ ──────── 🍀
画像6 ふと見上げると、つられ笑顔なSpring Heart☁️♡😳 ───── そう😌空が今日もやさしく見守ってくれているから、言葉足らずの愛を
画像7 “何だか賑やかになってきましたねぇ👩🏻‍🚀🎵” “トレたま楽しかったなぁ🐈️🥚😊” “わっ❗新芽が出てる🌱👩🏻‍💼🎵” “みんな元気だな🌱🏈” “なんて角のない空の体温☀️ブルもベアも嬉しそう😊” |д゚)チラッ🐂|д゚)チラッ🐻 “勇敢な足跡につられて春の足音が聞こえてきますね👓️😏” “あっ❗そうだ💡作者さん、原田さんの笑顔につられて笑顔になったみたいですよ🥍😊” “ハハッ😊たまにはこんな笑顔も☕👓️😊” “おや❗あれはもしかして👩🏻‍🚀🎵”
画像8 「メッ(芽っ🌱)✨」
画像9 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像10 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵春を連れてきた猫🐈️
画像11 “ヒヒッ🍉😊聞いたで聞いたで~🎵新芽やってぇ~🌱🎵頼朝さん、出番やで☝️✨” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵✨” タタタタッ ぴょ~ん((🍆))
画像12 “らんまんですね🎵” “うん❗らんまんじゃ😊🎵”
画像13 “我が名は銀幕の寿恵子( ・`д・´🖤)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😤”
画像14 “おぉ✨新芽じゃき🌱🔍️オキザリスの芽じゃろうか、ひょろっと葉っぱも小さくて可愛いらしいのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼” “メイさんたちの大冒険がいつかきれいな花を咲かせるんですね🎵😊花が咲いたらお祝いに、、、Σハッ💦” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像15 そんな笑顔につられて、植物たちもにこにこ🌿🍀☘️✨ ─────── と❗よぉく見ると思いがけないシルエット🌱🔍️✨なんと❗真新しい新芽がひょこり🌱✨ そう😌勇敢なメイさんたちの足跡に、希望の芽が出た🌱✨
画像16 そして🥚✨ ─────── ポカポカ温かい陽だまりに包まれて☀️気づけば満開の笑顔😺✨
画像17 “ふわぁ~くぅあわいい~😳👩🏻‍💼” “膝の上に座っちゃったよ👬😊デボンレックスもくる?😊” “ハハハハ👓️✨みんな、おいで❗” 👋🐶 🌀🐴🌀🐒 ────── 「あっ❗そうだ✨今日トレたま延長戦に猫ちゃん集まるからくる?👩🏻‍💼😊」“ミャアーーー😳😻🎵”
画像18 “(くいっ👓️)おっ❗帰ってきたぞ🎵” “みゃあーー(=゚ω゚=)🎵” “ヒヒッ🍉😊メイ、でかした🎵” “みんな無事でよかったモン🎵” “ふふっ😊😊😊この子があの子猫ちゃんですね🎼👩🏻‍🚀👭✨” “か、かかか、可愛い~👩🏻‍💼👬😳✨”
画像19
画像20 そして ─────── “ミャア😿” 🐈️🐒
画像21 と❗その瞬間、空を舞うは真っ白な帽子をかぶったスワン紳士🎩🦢✨ メイさんたちを携えて、あの空へひとっ飛び🦢✨
画像22 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨
画像23 ゴーーーーーーっ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤勇敢な君たちに、特別な「今」を🕶️✨”
画像24 歩けど歩けど見えぬ目的地に途方にくれた頃 ───── “何やってんの?🕶️😊” “なんやて⁉️あんな遠い所よういかんで💦無茶や👓️💦” “う~ん🤔でも、助けたいってその心意気がいいじゃないか🕶️😊”
画像25 気づけば、勇気ある1000円ザルも仲間となり🐒
画像26 Gardenのみんなに見守られながら、勇敢に歩を進めるメイご一行🐾🐈️🐈️🐈️✨
画像27 と、いうことで☝️ ──── 「衝撃に備えよ~😤これより丑三つ時大作戦を開始する🚢😤」「メイちゃんが、、大冒険。。」「足跡が輝いて見える🐾✨🛩️⤴️」「なにぃ⁉️子猫を助けに行くだとぉ💦まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️」「これは、死ぬための戦いじゃない❗未来を生きるための戦いなんだ👓️😤」
画像28 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “なんじゃき🔍️なんじゃき🔍️助けを求める声が聞こえたき😤” “我が名は寿恵子( ・`д・´)我はここにありぃ~😤” “でもどうやって助けたら・・・👩🏻‍💼🤔” “(くいっ👓️)✨こんなエキゾチックなメンツじゃすぐにバレるぞ💦” “だな👬🦍💦” “困りましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” ・・・💡 “みゃあーー☝️🐈️(僕なら自然に紛れ込めるニャ)🎵”
画像29 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “ヒヒッ🍉😊聞こえたで🎵聞こえたで~🎵” “猫ちゃんの声だ🐅” “すぐに助けに行くモン😤” ・・・そう😌でも、このGardenにはしっかりと届いたようで😊
画像30 🌩️👁️ゴゴゴゴゴゴゴ「ディープステートナシモベタチヨ🇺🇸🇯🇵 ヤレ」─────── “ミャ~オ。。😿” 一斉にTVがプロパガンダと化した週末。ひとりぼっちになったちいさな子猫の声は空に響くもすぐに落っこちて。。