3月15日── 3月17日 陽だまりに、グレープ。~待ち焦がれたシルエット🏵️🍇🍷✨~

画像1 ───── 余韻🎼🍇🍷✨ 枯れ姿な影に、パッと華やぐ芳醇のペンタス🏵️🍇🍷😌 ずっと見守ってきたペンタス最後の花つぼみがついに開花🏵️🍇🍷✨ そっと目を閉じて感じる愛しいひととき🍃😌✨
画像2 身も心もポカポカに☀️ふんわりふわふわ((🟡))陽だまり膨らむアンサーソング🎼🏵️🟡✨
画像3 そして、ふいにはじまる春のセッション🎼☁️👩🏻‍💼👬👩🏻‍🚀👭✨
画像4 思いがけない三村さんのギターにグッときた昨日😌 ふんわり膨らむマリーゴールドの調に🎼🎸🎸🎸新芽ちゃんたちもホロリ😢
画像5 “むーぎーわーらの~👒” ───── そして、この子たちも😊ふいにはじまるジャカジャンカーニバル🎼🎸🎸🎸
画像6 “ハナ🏵️🟣花🏵️🟡ハナ🏵️🟣花🏵️🟡ハナ🏵️🟣花🏵️🟡ハナ🏵️🟣花🏵️🟡🎼 マリーに🌱🟡✨ペンタス🏵️🍇🍷✨空に開きて面白や~🎵 ハッ✨” ──── “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” ───── 新しいガーデンの愉快な仲間たちも思わず小躍り🎼🦐✨
画像7 マリーゴールドの新芽ちゃんたちも思わず、ポッ🌱😳 ちいさく揺れる可愛いハートの影((🖤))✨
画像8 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気❗元気ぃ😆🎵” ポカポカ陽だまりに思わずくしゃみ🤧💦 小春日和に心くすぐられるなんともあいらしい息吹き🏵️🟣🍇😌
画像9 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像10 “ヒヒッ🍉😊来た~っ🎵”
画像11 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 “(くいっ🎩) 来たモン🎵”
画像13 “きたっ🎵🐅👯‍♂️🧚‍♂️✨”
画像14 “来たっ🎵👩🏻‍💼👬✨”
画像15 そして、ついに❗この子もパカッ🏵️🍇✨ ちいさなちいさな頃からずっと見守ってきたペンタス最後の花つぼみがついに花開いた🏵️🟣🍷🍇✨
画像16 振り返ると、なんとも純度の高いワインレッド🍷🍇✨ペンタスの花つぼみたちがパカッと開花🌟🌟😊✨
画像17 ドドドドドドドド ────── と❗ふいに、“み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像18 (・・・) “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” ──── ムリだった💦😊春めく陽気に☀️くすっと華やぐあいらしい息吹き🎼😌✨
画像19 早速、GOしてきたタイガーくんたち✨みんなでそぉ~っと、おしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像20 回してみると🔍️なんと❗新たに紫の花つぼみが🟣🟣🟣💤🔍️🎵✨
画像21 開花宣言🌸も発表され、この子たちもむにゃむにゃと🔍️😊 花つぼみの先割れて、ほのかに染まる薄紫🟣💤 ・・・と❗その奥になにやらポコポコまーるい膨らみが🔍️✨
画像22 早速、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🎼🧺🥪🥤🦋🏵️🟡🥚🍀✨ 癒されてらっしゃる😊
画像23 そんなあいらしい息吹きにつられて、ひょこっ🌱✨ 新しい芽が出た🔍️🎵 ちいさなちいさな可愛い芽吹き🌱✨
画像24 空に向かって、思いっきり背伸びするマリーゴールドの新芽ちゃんたち🌱)) 🌱)) 🌱))
画像25 見下ろすと、鮮やかに朝を彩るスプリンググラデーション🎼🎨🏵️🟡🦋✨ ふんわりふわふわ((🟡)) ポカポカな陽だまりが広がっていく((☀️))
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 爽やかに水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまで自然に笑えて嬉しかった朝☀️☕ 今日もまん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵