10月11日 ハニー紳士が帰ってきたっ🏵️🟡🥤🐝~~✨ ~思いがけないシルエット🕶️🐝~

画像1 ───── 余韻🍀 眩しい陽射しを浴びて、真っ黄色に煌めくマリーゴールド🏵️🟡🎼 ふんわり膨らむ春にいざなわれ、ハニー紳士が帰ってきたっ🕶️🐝✨思いがけないシルエットに心はずむ🎵
画像2 ペンタスもこの鮮やかさ🌟✨空浮かぶみぞれグレープなお星さま🌟✨なんだか一緒にパッと気持ちが明るくなる🎵
画像3 心はずむまま、空へ浮かべてみる☁️✨ぐんと華やぐ黄色いフリル✨風に吹かれてふわふわ((🟡🏵️💃🏻)) 空に春を描いていく🎼
画像4 濃厚な真っ黄色の花びらにピタッ🕶️🐝✨なんてクールな着地🆒✨ゴールドに煌めくボディを魅せつけて🐝✨疾風のように去っていった🌜️✨
画像5 おおきなサングラスキラリ🕶️✨重厚感あるゴールドの背中✨そして鮮やかなビーカラー🐝✨ ハニー紳士が帰ってきたっ🕶️🐝✨
画像6 なんて美しい飛行シーン((🐝))📷️✨ ハナアブの羽ってなんだか男のロマン🎵
画像7 “ヒヒッ🍉😊来たーーーーっ🎵”
画像8 “ふふっ😊来ましたっ🎵”
画像9 “来たモンっ🎵”
画像10 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像11 “きたっ🎵”
画像12 “来たっ🎵”
画像13 振り返ると、何とも懐かしいシルエット🐝✨ハニー紳士だ🕶️✨🎵
画像14 “み、みんなっ🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像15 ドドドドドドド ─── と、ふいに⁉️今日も3D唇くちばしレーダーが華麗に何かをキャッチした様子📡✨
画像16 癒されてらっしゃる😊🍀
画像17 お次は、お星さまな花びらがかわいいペンタス🌟✨ひんやり心地いいみぞれグループの味わい🧊🍇🎐😋濃厚なショッキンググレープが身体の中に染み込んでいくよう😌
画像18 癒されてらっしゃる😊🍀
画像19 昨日のロールアイスは、ちょっとゆるんでバームロール🌀😋 ご自由にお持ち帰り下さいな北新宿感🎵
画像20 さらに、ロールアイスな花つぼみがまたひとつ🌀🍨😋🎵
画像21 そして、このにょきにょき感🌱🌱🌱✨ 春めくつぼみたちに心はずむ🎵
画像22 真っ黄色なフリルひらひら💃🏻✨まん丸かわいい春がどんどん膨らんでいく🟡🟡🟡🟡🎼🎵
画像23 ネコノヒゲは絶賛ヒゲなしさん中なので🐈️💦今日は、鮮やかな色彩が眩しい✨マリーゴールドとペンタスから🏵️🟡🧊🍇🔍️
画像24 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像25 染め色に秋を彩るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像26 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像27 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🍉😊💨
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨今日は朝からまん丸嬉しい目玉焼き🍳😋🎵