12月5日─12月9日 大竹、一樹。 ~Honey Triple Anniversary 🎂👓️🦖 🐝🍀~

画像1 はじまるっ 🎂☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🍀✨
画像2 そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊 師走も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像3 ────────🦖🍀
画像4 「明日」へ ────────🍀
画像5 「今」へ ────────🍀
画像6 今日もモヤさまが、自然に笑顔にさせてくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像7 みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 「大竹さん❗お誕生日、おめでとう🎂🎉🎵」 “(くいっ👓️😳)えっ❗俺?サプライズだったの❗わっ🎵わっ⤴️” ────── そう😌ちょっと早いけど、12月8日は、さまぁ~ず大竹さんのお誕生日🎂✨ガーデンのみんなからバースデーケーキのプレゼント🎂🎁✨
画像8 “よぉし😤まずはホイップからだ🐲🟦🟪😋🎵” “イチゴポッキーもトッピングしてシェアハピネス☝️🍵✨” “モヤさま、ブラボーーーー🎂😆😆🎵” “🍓🍆🎵” “じゃあ、私は採れたてキノコをあのケーキのてっぺんに🍆( ・`д・´)✨” “あのてっぺん昇ってからみる景色ってのはよ、さぞかし壮大なんだろうな🌀” ───── そして
画像9 グァアアアン🦖 ────── “デコレーションケーキに、、ゴジラ。。” “全米3位❗やったか🎵” “ゴジラが、あんな美味しそうに試食している🎂🦖🎵まるでトリプルアニバーサリー🎂🎂🎂✨あの怪物はまだまだ許しちゃくれない⤴️”
画像10 “ズギャン💘な、なんじゃきこの蜜柑🍊 酸味がこうしゅわ~っと✨後から甘味がじゅわ~っと✨絶妙じゃき🍊✨あぁ😳おまん、新種じゃないかぇ🔍️🎵” “フッ😏さっそく味見とはやるな万ちゃん😏そっちが柑橘類なら私はイチゴでいく( ・`д・´)🍓🎵あぁなんてふわふわなホイップ✨いっそのこと私はホイップになりたい✨ホイップになってみんなの笑顔を見ていたい✨” ────── ドシーン((🌳)) ドシーン🕊️((🌳)) “えっ⁉️”
画像11 “ほいっ🍉😁🎵” ─────── 笑顔はじけるスイートなひととき🍰🌰🍀
画像12 “トッピング🍓🎵トッピング🍓🎵🎼👩🏻‍🚀👭✨” “何やってんの?🕶️😊” “ばっ❗タモリさんと鶴瓶さんだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊みんなでケーキ作りやで☝️・・・おっあのモンブラン、ええなぁ🌰” “フッ👓️😏ずいぶん大がかりやなぁ💦” “わぁ✨キャラメルがいっぱい🎵” “あとでキャラメリーゼするんだぁ🐅🎵” “みゃあーー(=゚ω゚=)✨” “あなた、メイちゃんって言うの🎵あなたはタイガーちゃんね🎵わたしはトットちゃんよ🎵😊”
画像13 “よぉし😤早速ホイップだモン🎵” “ふふっ😊😊😊ホイップ🎵ホイップ🎵お味噌汁🎵お味噌汁🎵🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “ヒヒッ🍉😊なぎさはスイカをトッピングや🎵” “湘南ゴールドだシャーーー🎵” “これできっとハッピー🎵エンジョーイ👏” “へへっ😊これは出来上がりが楽しみだ👯‍♂️🧚‍♂️🎵” “ヒヒッ😊メイ、ケーキ作りやってぇ🎵楽しそうやなぁ😊” “みゃあーー(=🎂ω🎂=)🎵”
画像14 どーん❗ “ばっ❗巨大なスポンジケーキだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃいい匂い😋” “ふわふわだぁ~🐅🎵” ─────ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “タイガーくん、これ使って( ・`д・´)👩🏻‍💼” “トレたまのたまごたちで作ったスポンジケーキよ🧈🥚🌳🚲️✨”
画像15 そして、所変わって懐かしいgarden'sオーケストラの舞台✨ ─────── “ふふっ😊😊😊なんだかとっても懐かしいですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵おや❗三村さん?“ “ばっ❗三村さんが何か引っ張ってるモン🎵” ワクワク💓ドキドキ💓🐅🎵 “ヒヒッ🍉😊くるで🎵なんかくるで🎵”
画像16 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🦖 ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )🍆 “(くいっ👓️💦)お、おい💦前が見えねぇぞ💦👬” あまたのツワモノたちが次々と参戦😤✨次々と膨らんでいく丑三つ時大作戦🍀
画像17 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “なんじゃき❗なんじゃき❗🔍️🎵” “なに?ゴジラ?我はここにあり( ・`д・´)ここにありぃ~😆✨” “おぉ、そうだった❗危うい所だったぞ🐲🟦🟪💦” “よぉし😤そうと決まったらみんなを誘おう☝️おーーーーい🍵” (なんだ?なんだか美味しそうな話が聞こえるぞ👂️牛丼?🥩牛鍋🍲?卵かけご飯か🍚🥚?🤔 う~む、想像したら猛烈に・・・腹が、、減った。。)
画像18 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── ヒソヒソ🍉🐅( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “な、なんやて~🍉💦” “ばっ❗そうだったモン💦” “みゃっ(=゚ω゚=)💦” “大丈夫☝️まだ間に合うわ👩🏻‍💼✨” “だな👬😊” “(くいっ👓️💦)おい、花で何も見えねぇぞ💦何が間に合うの👓️👬?” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )🌜️ “ふふっ😊秘密ってワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭”
画像19 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── そして、ふいにはじまる丑三つ時大作戦🍀✨
画像20 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコ・・・Σ🌽😙💦” “大竹さんは見ちゃダメだカロテン🥕💦” “と・・・とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))💦” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆 なにやら大竹さんには秘密ななにかがある様子🔍️
画像21 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさん、おはようだニンジン🥕🎵来年のモヤさまカレンダー(保存用)だキャロット🥕📅✨さっそく記念撮影だカロテ・・・ん📷️🥕?” “これは、今年のモヤさまカレンダーだニンジン🥕🎵・・・はっ💥わっ💦大変だキャロット🥕💦早くみんなに知らせるカロテン🥕🎵”
画像22 葉上に移る鮮やかな羽模様✨ピンと伸ばした触覚に、黄金のファー✨ なんと美しいビーカラー🐝✨ チラリと横目で花つぼみたちを品定めして、颯爽と飛び立っていった🐝👋~✨ ─────── 今日はそんな甘い甘いハニースイートからはじまるネバーエンディングストーリー🐝📖✍️✨
画像23 “ぶ~ん🎼🏵️🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊” “ヒヒッ😊” “来た~~っ🎵”
画像24 “ふふっ😊😊😊来ましたっ☁️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像25 “(くいっ🎩⤴️)きたモンっ🎵”
画像26 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像27 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像28 タララ🎼タララ🎼タラララ タララララ🎼 ────── 深紅に背伸びするペンタスの花つぼみの隣に、待ち焦がれたシルエット🐝✨ ぶ~ん ぴたっ🎼🏵️🟣🍷💤🌿🐝~🎵 ミツバチくんだ🐝🎵
画像29 ディーディリリッリッリッリー🎼 ディーリーリーリー🎼 ファンファンファンファン🎼
画像30 グァアアアン🦖 ────── そう😌それはまさに青天の霹靂🌞🌩️ 画面左上に注目☝️ WBS✖️ゴジラー1.0に、もうひとつの奇跡が✨