10月29日 水色に彩🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 思いがけないビッグキャッチ🎣✨ 誇り高き大漁旗を胸に、男たちの熱いロマンは続く 🛶🛶🛶🛥️__🌊✨
画像2 思いがけない釣果に大喜びのふたり👓️🕶️🎵✨ほっこり落ち着いた穏やかな時が流れる🎼🍵😌
画像3 “おめでとうギョざりまする~っ🐡” 遠くからにっこり十兵衛の声🥕🎵今日はなんだか大活躍🐡✨
画像4 にょろにょろ~っ🐍✨ と、その下からもう一匹✨マアナゴが飛び出したっ🐍✨😆
画像5 にょろ~っ🐍 ヌメっとあがってきたのは、なんともめずらしいヌタウナギ🐍✨
画像6 (ええなぁ・・🐟️🐟️🐟️) 麦茶を飲みながら、隣の爆釣を羨むこつるちゃん🍵👓️ と❗ピクピクッ((🎣 ピクピクッ((🎣✨ 竿先が小刻みに動き出したっ✨ “来たで~っ🎵” すっくと立ち上がり、思いっきり竿を引き上げる🎣👓️✨
画像7 ざぱ~っ🐟️✨さらにその下からもう一尾✨ キラッキラに透き通る真鯛だ🐟️✨ なんとも豪華な三連掛け🐟️🐟️🐟️🎣🕶️✨
画像8 ざぱ~っ🐟️💦 と、その下からガラカブがあがってきた✨ 爽やかな空にカリっと香ばしい一尾🐟️✨
画像9 ざぱ~っ🐟️✨あがってきたのはキラキラと銀色に煌めくサヨリ✨ サヨリストも羨む一尾✨
画像10 “おっ🎵来たぞっ🕶️✨” 続いて、タモリさんに嬉しいヒット🎣🕶️✨ “な、なんだこの引きは?” ググッグググッ🎣)) 次から次へ増えていく引き✨ 冷静沈着🕶️✨ 海底の凸凹を楽しみながら引きあげる🎣🕶️🗺️🎵✨
画像11 “おめでとうギョざりまする~🐡🎵” 遠くから自分事のように喜ぶ十兵衛🥕🎵
画像12 ぽちょん🐡💦 あがってきたのはなんとも可愛らしいハコフグちゃん🐡✨
画像13 “大丈夫😌落ち着いてゆっくりあげるんだ❗” かつてジタバタリアンと呼ばれた男、紳士な空気がふっかちゃんを包みこむ🌿✨
画像14 “❗” お次は、ふっかちゃんに初めてのヒット🎣葱✨ ピクピクっピクピクっ((🎣 小刻みに揺れる竿先💦 初めて感じる魚の引きにふっかちゃんジタバタo(><;)(;><)o💦
画像15 ざぱ~っ🐟️✨あがってきたのは、なんとも巨大なヒラマサ🐟️✨ 成就っ✨
画像16 “おおっ来たぞ🎵” 続いて、マムシ殿に嬉しいヒット🎣🥕🎵✨“ん?これは・・・” 目の前を走るは思いがけないシルエット🐟️✨ “ヒラマサ~っ(たかまさ~っ)” 舟べりに足を掛け、颯爽と長槍を打ち込む✨
画像17 と⁉️ふいに天翔るタツノオトシゴがキラリ🐲✨半分こにしたハートのペンダント♡✨空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた♡🍆😊
画像18 “やったぜ🎵” 心はずむみやびな釣果に大喜びの四郎パパ🍆✨くしゃくしゃになって笑いあうふたり🍆🍆✨
画像19 ちょぽん💦 白波たつなぎさからあがってきたのは、なんとも可愛いらしいメバル(鮴)ちゃん🐟️💦 ほっこりひとやすみな一匹🍵🍃
画像20 ざぱ~っ🦐✨あがってきたのは、青空透き通る見事なクルマエビ🦐✨四郎パパみやびな一尾🦐🍃✨
画像21 “おおっ🎵やっと来たぜ🎵” そして、四郎パパにも待望のヒット🎣🍆✨ “あっ来たモンっ🎵” なんと❗雷様にも思いがけないWヒット🎣🍆✨🎣👹🌩️✨ 釣竿震えるいにしえの息吹き🍃どうやらみやびな引きの様子🍃✨“え~い❗あげちまえっ😤” “あげちまうモン😤” ふたり仲良く舟べりに足を掛け、思いっきり鬼掛けっ🎣🍆😤 🎣👹🌩️😤
画像22 ざぱ~っ🐟️✨弧を描き、空を舞うはなんとも鮮やかなサワラ(鰆)🐟️✨秋めく空に春を彩る🎨✨
画像23 “おっ❗今度は私に来ましたっ🎵” お次は、小四郎に嬉しいヒット🎣🍆✨“こ、これは⁉️” ピンと張りつめる糸✨左へ右へ魚影が走る💦思わず舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🍆😤💦
画像24 “おめでとうござりまする~🎵” 秋晴れの空☀️思いがけない大物に大喜びのふたり🥕🥕🎵・・・と、ふいにアオリイカが照れ隠しのスプラッシュ⛲🦑 顔中墨まみれのふたり🦑🥕🥕💦舟上は今日も笑顔満開🏵️🛶))
画像25 ざぱ~っ🦑✨キラキラと光の粒をこぼしながらあがってきたのは✨透明感溢れるアオリイカ🦑✨なんとも美しいひとしずく🦑✨
画像26 “おっ❗今度はワシに来たぞ🎵” 続いて、義昭に嬉しいヒット🎣🥕🎵 “抱いたっ🎵” 透き通る水面を挟んで、絶妙な駆け引き🦑🎣🧠✨ 掛かったのは、お目当てのアレだ❗
画像27 ざぱ~っ🐟️💦 あがってきたのは、なんとも巨大なオオビラメ✨秋晴れを彩るみやびな一枚🍁✨
画像28 “おっ❗掛かった🎵” まず先陣をきったのは十兵衛🎣🌜️🥕🎵✨ 新鮮な遠浅の海、手前でグンと重くなる🎣))💦 “やはり昨日瓦版を読んでおいて良かった!” グッと刺さった一言が十兵衛を突き動かす🎣🥕✨
画像29 お目当ての大物を釣りに、思い思いポイントへ🛶🛶🛶🛥️🌊✨
画像30 爽快に広がるオーシャンブルー🌊✨