11月3日 空にロマンを放つ🛶🛶🛶🛥️__🌊

画像1 ドヴォルザークの新世界鳴り響く海🎼🔭🥚🌊 果たして魚は釣れるのか🎣💦 今、男たちの熱いロマンがはじまるっ🍀 🛶🛶🛶🛥️___🌊
画像2 “ひゃーほっ” ふいに、サンマが跳ねたっ🐟️✨
画像3 爽快に広がるブルーオーシャン🌊 此度は夜通しになりそうな予感🌗✨
画像4 “GOするモン🎵”
画像5 “おっ❗来たな😊” “これから舟を出すけど、どうする🎣?”
画像6 これが、俺たちのアーバンスタイル🏙️✨
画像7 お次は、掲げる旗など無用✨漆黒の黒船を操るは、かつてジタバタリアンと呼ばれた男&斎藤道三&ふっかちゃん トリオ🛶👤🥕👤✨ ──── 最後は、ゆるっと穏やかな時作りの名手 こつるちゃん&タモリさんペア🛥️👓️🕶️✨
画像8 旗に掲げるは三日月にキャロット🛶🏴‍☠️🌜️🥕明智十兵衛&足利義昭ペア🎣🥕🥕✨ ──── その隣、旗に掲げるは、ナスとキノコ🛶🏴‍☠️🍆🍄 北条小四郎&四郎ペア🎣🍆🍆✨
画像9 いにしえの時から現代まで、黒船からクルーザーまで、時空を越えたブルーロマン🌊
画像10 どーん❗辿り着くは、腕に覚えのある名アングラーたち🎣✨
画像11 “お待たせだモンっ🎵”
画像12 “行くモンっ🎵” ふたつ返事の雷様👹🌩️🎵秋の味覚と物々交換🧺🍆🍄🎵🍉😁
画像13 “あのぉ、もし良かったら、またえびす様・・・んんっ いや、雷様をお借りできないでしょうか?” 小四郎から嬉しいデートのお誘い🎣🎵
画像14 みんなで、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🧊🍇🍷✨) “ボンジュ~ル😆🍁🎵”
画像15 “あっ、北条親子だ🎵” “えっ⁉️ヤバイよヤバイよ💦” ざわつく秋🍁))
画像16 (えっ⁉️小四郎さま⁉️四郎さまも⁉️ 私まだつぼみなのに。。えっ⁉️こんにちわ⁉️ちょっと待ってムリ💦)
画像17 “わっ🎵あれ、北条ノ義時じゃない?” “ホントだ🎵また来てくれたんだ🎵” ざわつく春🎼✨ みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🏵️🟡✨) “こんにちわ~😆🟡🎵”
画像18 “こんにちわ~🎵” 香ばしい秋の薫りを漂わせて、くるっとターン💫🧺🍆🍄 小四郎と四郎パパがやってきた🍆🍆🎵
画像19 そろそろピクニックもお開き🧺🥤🥪😋・・・と⁉️
画像20 ぺったん🎵ぺったん🎵 🌗🥡👯‍♂️
画像21 ◯◯◯くんは、ふかふかの土蒲団の上で、らっか星人と一緒にスヤスヤ🛌🥜💤 陽だまりの香りにくるまって気持ちよさそう☀️
画像22 仲睦まじそうに見つめあうふたり🍆🥡✨
画像23 そして、サイドストーリー📖 ここにもポカポカな陽だまりが☀️