6月21日─6月29日 Roots of Garden, Roots of war. 🎼🏵️🟡☔ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 飴色のキャロットオレンジ🥕🍊~

画像1 「みんな💦早くつかまって❗」────── 「I'll be back👍️😏✨」
画像2 シャン🎞️✨シャン🎞️✨シャン🎞️✨シャン🎞️✨シャン🎞️🌜️✨
画像3 カチ🕰️ ────── グォオオオオオオオ💥🦖
画像4 カチ🕰️🎞️ カチ🕰️🎞️
画像5 カチ🕰️🎞️ カチ🕰️🎞️
画像6 「ここで、臨時ニュースです👩🏻‍💼💦隕石です。空から巨大な隕石が降ってきました💦地球は終わりです🌍️ミナサンサヨウナラ💦」“あれはなんだモン💦” “あかん🍉絶対あかんやつや💦” “(くいっ👓️)おいあれあんパンじゃねぇか💦” ──── そう、このニンジンの森を壊す為、あんパンがねじ込まれ、ぐちゃぐちゃにされた。だから、この子たちは誕生し、今の物語へ続いている📖✍️ ────── グァアアアアン🦖 「あれが、、ゴジラ。。」「あの怪物は未来を変えようとしている🛩️⤴️」
画像7 “ごろ~さんが帰ってきたらお裾分けしたいき🔍️😋” その前にもうひとくち🎵はぁむ🥮😋🎵 “ひゃっ😳” ───── “咆哮のマリーゴールド、ブラボーーー🎤🍆😆” “大つぼみ大泉、ブラボーーー🎤🍆😆” “おっきなカルやき、ブラボーーーー🎤🍆😆” “飴色のキャロットオレンジ、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像8 もわぁ~ん((☁️)) ひょいっ🎵「八重さん、ひいてますよ🍄💦」「助太刀いたそう🖌️」「フッ😏」「早くピクニックしようぜ~🍄➰➰🥔」“ばっ❗小四郎さんだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊ごろ~さん見~っけ🎵” みゃあーー(=🥕ω🥕=)🎵 (おぉ✨時空の扉が開いたぞ🎵)ギュルルルル~😩あぁ💦栄養満点なニンジンを見ていたら猛烈に・・・腹が、、へった。。) “ごろ~さん❗帰ったら寿恵おばあちゃん特製 特大のカルヤキが待ってるよ🎵” (な、なに⁉️カルヤキだと💦)
画像9 もわぁ~ん((☁️)) ひょいっ🎵「おぉこれは見事なヒラマサじゃ🐟️🐍😏」 「では、行って参りまする~~🥕🌜️」“ばっ❗十兵衛さんご一行だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊みんなテカテカやなぁ🎵” 「Σ⁉️ ぬっなにやつ🐍💦」「あ、あれが、黒船🌜️🥕💦」“あかん💦バレたで💦逃っげろ~💦”
画像10 “(くいっ👓️おい❗あれってキャロット畑じゃねぇか)” “Yes❗自然にフォーカス🥕📷️👩🏻‍💼🎵” “懐かしいな🧍🏻‍♂️😊” “わっ✨わっ✨仲間がいっぱいだニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️” “ビタミンたっぷりなキャロットスマイルをエンジョーーイ👏😉” “葉緑素だシャーーッ🍾😤” “ヒヒッ🍉😊あそこまでワープやで🎵” “浜辺さんヨロシクだモン🎵” “みゃあーー(=🥕ω🥕=)✨” もわぁ~ん((☁️))
画像11 ドーン((🥕)) ───── 空に浮かぶは、陽射し透き通るエモーショナルグリーン🥕✨そう😌この子たちがGardenに登場するようになったルーツはここにある。
画像12 “らんまんですね🥮😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵” ───── 「あれが、、はじまりのキャロット畑。。」「俺たちのルーツはあそこにあるのか😌世界の貴(たかし)もドキドキしている🛩️💦」「なにぃ⁉️あれがキャロット号だとぉ🥕🎵まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️」「なんて眩しいキャロットオレンジなんだ🥕✨そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😤」「(Σ🔭ハッ💦キャロット号がこっちにくるぞ💦)衝撃に備えよぉ~⛴️😤」
画像13 “わぁ✨わぁ✨万ちゃん見て❗この時代にもマーチンさんがいる🥮😊🎵” “みんなくらくらっとイチコロじゃき🌀😵🔍️😊”
画像14 “ズギャン💘あんな植物見たことないき🔍️💦おまん、新種じゃないかぇ🔍️⤴️” 2021年緑のゲート🌿あまたに浮かぶは、銅褐色の甲冑たち✴️
画像15 “2021年の世界はこちら💁🏻‍♀️” 🦸‍♂️((🐨)) ((🧑🏻)) “わっ✨Gardenの調べ🌱🎼👩🏻‍💼🎵Yes❗自然にフォーカス🥕📷️🎵” “ちょうど作者さんがガーデニングをはじめた頃ですね👓️510😊” “おや❗何か見えて来ましたよ👩🏻‍🚀🎵” “おぉ✨かっこいいなぁ🏈” “これが、あのニンジン畑かぁ🎵・・・ポッ😳思わずキャロットオレンジになっちゃいました😳” 🦝😊“あれ?この年にあんな植物あったかしら🤔〰️⭕⭕半✍️🛰️💦”
画像16 ぽわ~ん((🛰️))✨ ───── 足跡を辿ることちょっと前🍄👣🔍️ なんだか妙に懐かしい2021年の世界。
画像17 「おや❗またハートが釣れちゃいました👓️😏✨」👩🏻‍🚀😆✨ ───── 二人のウォッチは何度見ても何番煎じでも面白い。─── “おや❗今日もアンカーにいらっしゃいますねぇ🎼👩🏻‍🚀” “どことなく寂しそうな背中、記憶を失くしてしまってるのではないでしょうか👓️💦” “う~ん💦このまま思い出さない方がいいのでしょうか🎼👩🏻‍🚀” ウズウズ((👩🏻‍🚀)) ウズウズ((👩🏻‍🚀)) “あぁ💦でも気になるルーツをTHE 追跡🔍️( ・`д・´)👩🏻‍🚀✨”
画像18 「滝田さん、やるなぁ😊」
画像19 ピクピクっ((🎣))ピクピクっ((🎣)) 「おっ❗また来ましたよ👓️😏」そして、めくる新しい1page📖✍️。思いがけず滝田さんに連続HIT🎣👓️😏✨心はずむまま思いっきり竿を引き上げる🎣👓️😤✨ ざっぱぁ~ん((🦐))✨あざやかに空を跳ねるは、ピッチピチのクルマエビ((🦐))✨ 透き通る水色の空をシャカシャカシャカ((🦐))
画像20 シャキーン🦢✨シャキーン🦢✨キラキラキラキラ🦢✨ ─────── そう😌ホワイトハットこそが正義だ🎩🦢✨
画像21 寝落ちして、体内時計で目覚めたいつもの朝。ふとはじまった予約録画。角谷さんが・・・いない。。パリ五輪が船を前面に押し出しているように、狂人たちは、ロビー活動なメディアは、船の日記を書かせようとしている。どうも船の日記を書かないのはモーサテ号のせいだ。渋谷凪咲を応援しないのは、田中瞳のせいだ、浜辺美波のせいだ、というくだらない解釈になっているようで、陰湿な破壊的攻撃が続いている。そういう事ではない。───── 代わりにレア出現な藤井さん。ふいに思い出すこの光景✨
画像22 この頃はこんなに大泉の事が好きになるなんて思いもしなかった。どしゃ降りな午前6時のアサイン。ずぶ濡れで走って、勢いで爆速でがんばって。ふいに出会った“大泉”の文字✨ ただ、紙に“大泉”って書いてあるだけなのに、ゾクゾクと力がみなぎってきて✨数日後、気づくと足の指が血まみれだったけど💦踏ん張って、まっすぐ立っていることができた気がする。
画像23 ぷはぁ✨「大泉っ😆✨」
画像24 ごくごくごく🥤
画像25 強行で突き進んだ1週間の中休み。また何度もこの子に救われた😌
画像26 死にたいという気持ちは、殺意とよく似ている。自分の身体から自分が抜け出す感覚で、ターゲットに向かい成就する映像とともにゾクゾクと身震いが起こる。──── でも、生きると決めたから、今、この狂った世界の仕組みを止める方法はひとつしかないのだ。
画像27 そんな想いにズカズカと土足で面白半分に横やりを入れる腐った大阪からはじまった1週間。世界は、生け贄の儀式隠蔽のためにゼレンスキーを盾にしてヒーロー気取りな世界の無能なトップたち。相変わらず右向け右なメディア・・・。狂人たちのモルモットである私の事を知っているのだろう。慌てて、この日記を引用し機嫌取りをするゼレンスキー。
画像28 目を瞑り、想い重ねた空。 ─────── 🍀
画像29 そんなあいらしい1枚のちょっと前の出来事。雨降りな新しい空の下☔ふいに目の前を通りすぎた思いがけないシルエット🦋 ボロボロな片羽で弱々しく彷徨うモンシロチョウ🦋 思わず傘を添えると奥へ奥へと逃げていく。雨音とともに消えゆく命の灯火。最後に見せてくれたホワイトハート♡
画像30 雨跡の五線譜に、ひらひらひらと舞い戯れるモンシロチョウたち🎼🏵️((🦋)) ((🦋))✨