3月25日ー4月9日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して 🏵️🟡 ~FREE🕊️GARDEN🍀🍉 生きて、抗う。~

画像1 ────── はじまる☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🐈️
画像2 ────── はじまる☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🐈️
画像3 そして☝️ ─── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀
画像4
画像5
画像6 「明日」へ ──────── 🍀
画像7 ((🍆🎤)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆)) ((🍆😉))
画像8 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像9 「今」へ ──────── 🍀
画像10 最後に満開に花を咲かせた金色の陽だまり☀️ ──── そう😌こんなくたくたな葉姿になっても、満面の笑顔で寄り添ってくれるから ────────── 言葉足らずの愛を
画像11 “マリーゴールドブラボーーーっ🎤😆🍆” “植物ブラボーーーっ🎤😆🍆” ((🍆)) ((🍆😉😉)) ((🍆👁️)) ((🍆💃))
画像12 “わっ❗満開👩🏻‍💼🎵” “1頁目の足跡が可愛らしい花姿になりましたねぇ🎼👩🏻‍🚀😊” “最後まで作者に寄り添って素敵🥚😌” “これが、モヤさまの未来ぃ~🎤👩🏻‍💼” “おっ❗新芽が出てるぞ🏈” “あれ?カンパニュラの背丈が伸びてる🥍🎵” “寒い冬を耐えてやっと出番の様ですね☕👓️😊” “ブルが急騰💹にょきにょき🌿質問が沸いてきたぁ” |д゚)チラッ🐂|д゚)チラッ🐻 “作者と植物の絆は、誰にも侵すことができないという事ではないでしょうか☝️👓️😏”
画像13 (おっ✨なんて美しい花びらの曲線美✨生命の息吹きがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (いいじゃないか、渾身のマリーゴールド✨たったひとりになっても踏ん張ってまっすぐ立って、健気に作者を思い続けて、そしてこんなにもまぶしい花を咲かせて😌ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀) (あれ?カンパニュラの背丈がどんどん伸びているような🌿💦いいじゃないか春の足音。明日目が覚めたら松重豊だ・・・フッ😏)
画像14 “デ・ニーロさん、おはよーだニンジン🥕🎵Σ💥ま、満開に咲いてるキャロット🥕⤴️早速、記念撮影だカロテン🥕📷️🎵” “春満開だシャーーーっ🍾😤” “満開のハッピィ~👏エンジョ~~イ👏😉” ((😗🎩)) ((😲🎩)) ((😳🎩)) パカッパカッ🎼😗🐟️パカッパカッ🎼😗🐟️ Σ💥😲
画像15 ミャ~オ🧶🐈️ “小麻呂~小麻呂~Σ💡あっ⁉️花が満開に咲いてる🎵” “おぉ✨あんなに健気に作者に寄り添って、なんとみやびな咲き姿😌” (あれ?カンパニュラの背丈が異様に伸びているような。。🖌️) “為時~ ゴジラがオスカー獲ったぞ。。Σ❗おっ満開に咲いたか😌なんてやさしくて温かい花色なんだ😌”
画像16 “おっ❗満開に咲いたな🕶️✨” “わぁ✨大つぼみ大泉ちゃんが満開に開いてるぅ🏵️😊” “ミャアーー(=🟡ω🟡=)✨” “フッ👓️😏この寒い冬の間ずっと踏ん張って、まっすぐ立って、作者に寄り添って、ほんま健気で可愛らしなぁ👓️😌” “ヘッヘッ🕶️😊もうすぐ春だなぁ😌”
画像17 “ばっ❗新芽だモン🌱✨” “ちっこくてかわいい🐅🎵” ミャオ🐈️😳😊 みゃあーー(=🌱ω🌱=)🎵“(くいっ👓️)おっ❗新芽が出てるぞ” “春の足音が聞こえてくるみたい👩🏻‍💼😌” “春になったらこの緑たちもきっと🦍😊” “ふふっ😊😊😊もうすぐ春🏵️なんだかとってもワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “ヒヒッ🍉😊春が楽しみやなぁ✨”
画像18 “ヒヒッ🍉😊わーい❗満開やぁ✨” ミャオ🐈️😳😊 “みゃあーー(=🟡ω🟡=)🎵” “花びらがふわふわだぁ🐅✨” “見事だモン🎵” “(くいっ👓️)葉っぱみんな枯れてるのによく咲いたなぁ👬” “ほんと作者さん思いでぎゅっと寄り添って👩🏻‍💼😌” “健気ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭” “最後までよく頑張ったな😌🦍”
画像19 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗ 「メッ(目っ👁️)✨」「メッ(芽っ🌱)✨」
画像20 い~な~せだ~ね🎵一途に咲かせた花🏵️
画像21 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨
画像22 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵またまた小耳に挟んだでぇ~😆 満開やってぇ🏵️新芽やってぇ🌱✨頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像23 “らんまんですね🎵😊” “うん❗らんまんじゃ😊”
画像24 “ズギャン💘し、新芽じゃき🌱🔍️🎵パッチリ双葉開いて可愛らしいのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼🔍️🎵” “わっ✨なんてみずみずしい色🌱✨周りの緑たちもこんなに喜んで😊”
画像25 心はずむなんともあいらしい春の足音((🌱))
画像26 ディー🎼ディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎺 ────── それは穏やかに灯る咆哮のゴールド✨ゴジラな1頁目の足跡に、ちいさな春の息吹きがひょこり🌱
画像27 “満開の、、ゴジラ。。” “デ・ニーロが満面の笑みで世界のオスカーを祝福している🛩️⤴️” “なにぃ⁉️葉っぱも枯れてしまっているのに満開に開いただとぉ⁉️まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “そうだ、これは不屈の賜物。作者の戦争はまだ終わっちゃいない。これは死ぬための戦いじゃない。未来を生きるための戦いなんだ👓️✨” “どうしたの?貴(たかし)。。” “なんだか、ウズウズしている💓” “Σ💥ハッ🔭✨ (春が来るぞ🎵) 衝撃に備えよ~( ・`д・´)✨”
画像28 “我が名は銀幕の寿恵子( ・`д・´🏵️)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆”
画像29 “ズギャン💘大つぼみ大泉が満開に開いちょるき🔍️🎵最後までよぉ頑張ったのぉ😳” “わぁ✨大つぼみ大泉が満開に開いてる🎵なんて立派な花姿😌早速、白梅堂のお菓子でお祝い・・・Σ💥ハッ” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像30 そんなゴジラな夢ノ跡🦖💤 ───── 気づくと、そっと見つめる満面の黄色い笑顔🎼🏵️🟡✨ そう😌マリーゴールドが満開に開いた🎼🏵️🟡✨