5月24日─6月1日 Unexplored Garden 🏞️🎩🦢 ~FREE🕊️Garden🍀🍉草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~

画像1 新しい業務に携わらせてくれて、気持ちよく仕事ができた昨日の帰り道、見上げた空に巨大なスワン雲☁️🦢✨ 今朝の満開の春はきっとこのホワイトハットからの贈り物✨そう😌空がこんなにも心強く見守ってくれるから、言葉足らずの愛を ───── 「今」へ🍀✨
画像2 ポッ🍆🟣😳ポッ🍆🟣😳ポッ🍆🟣😳 ポッ🏵️🟡😳────── それは、甘い春香るシルエット🕶️✨ 三男坊と第2のマリーゴールドが満開に花開いた✨
画像3 “今日は、モーサテとWBSそれぞれで貸し切りなんですね🎼👩🏻‍🚀🎵” “なんか、作者さんが電車の中で、👓️510さんのポスターを見かけて元気もらったそうですよ👩🏻‍💼😊” 👓️510😳 “ふふっ😊・・・おや❗おやおや❗アンカーに何か引っ掛かってますねぇ🎼👩🏻‍🚀” “じゃあ、みんなで☝️👩🏻‍💼😊🎵” “そうですね🎼👩🏻‍🚀😊🎵” 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ)
画像4 そして ─────── 闇の雲晴れて、キラキラと降り注ぐ希望の光✴️ Gardenにふたたび、眩しい陽だまりが帰って来た☀️
画像5 「グゥアアアアアア👁️😱こ、これが愛の力というものか。。」
画像6 風に流れしその鱗粉は、純白のスワンの姿に🦢✨ そう😌ホワイトハットが現れた🎩🦢✨
画像7 と❗その瞬間、禁断の大泉に鈴木雅之が降臨🕶️✨禁断の大泉の羽を身に纏い、モンシロチョウの鱗粉が降り注ぐ🦋✨
画像8 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像9 🍆👍️✨
画像10 🍆👍️✨
画像11 (おっ❗来たな🕶️✨) “よぉし😤一気に攻め落とすぞ大泉🕶️✨”
画像12 ゴォオオオオオオオオオ🍃
画像13 “わぁ✨なにこの植物⁉️” “ズギャン💘う、ウツボカズラじゃき✨こうやって雨水をためて虫たちをとりこにするき😌よぉ待っててくれたのぉあぁ😳” “まるで、ビオランテですね🌿😊・・・Σあれ⁉️この子たち、みんなくらっと倒れこんでる💦” “この子の魅力にやられたんじゃき😌イチコロじゃき👍️そうじゃき、おまんの名前は鈴木雅之じゃき🕶️🔍️👍️” ──── もわ~ん☁️ “あっ❗マーチンのサングラスが光ってる🕶️✨” “時空の扉じゃき✨モスラの鱗粉をGardenに送るき👍️” (せ~のっ)
画像14 この羽の躍動感がたまらない📷️⤴️───── “あれが、、モスラ。。” “純白の鱗粉が、植物たちを煌めかせている🛩️⤴️”
画像15 そんな春らんまんな香りに誘われて、ひらひらひらと現れるは待ち焦がれたシルエット✨モンシロチョウだ🦋✨せわしく羽をはばたかせ、春の五線譜を気ままにひらひら🏵️🟣((🦋))
画像16 “わっわっ✨こっちは、純白のハート♡✨” “まるで紅白じゃき🔍️✨” “そ~らが~晴~れ~た~ら🎼” “らんまんですね😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵” ・・・Σハッ😲‼️“万ちゃん見て❗あれって✨⤴️”
画像17 “わっ❗万ちゃん見て❗真っ赤なハート❤️❤️❤️✨” “ズギャン💘ハートに花開くとは可愛らしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️⤴️”
画像18 🍆👍️✨
画像19 “ヒヒッ🍉わーい❗秘境を大冒険や~🎵” みゃあーー(=🌍️ω🌍️=)✨((🍆))🎵 “ばっ❗めずらしか植物がいっぱいだモン🎵” “生き物もいる~🐅✨” “(くいっ👓️)おいあれ、大泉じゃねぇか⁉️” “頼朝パープルっ🍆👩🏻‍💼🎵” “また大泉かよ🦍💦” “ふふっ😊😊😊野生のおナスですねぇ🎼👩🏻‍🚀” “FEEL😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁 “ヒヒッ🍉😊頼朝パープルやってぇ✨頼朝さん、出番やで❗” 🍆👍️ タタタタ ぴょ~ん((🍆))
画像20 ごろ~目の前にそびえ立つは天にまで届くソーセージの木🌳🍽️この世界の世界樹だ🌳🌍️✨
画像21 ダァアアアアン🌵“ふーふー🔫⤴️” “脱サラしました✨” “いにしえの遺跡 THE WORLD🌍️ 巨大サボテンはこちら💁🏻‍♀️” “と、トレたまの数億倍の大きさ🥚💦” ─────── マグニフィセント7🍌が舞い降りしは、荒野の世界🐴 (あぁ、最近何も食ってないぞ💦作者は何をしてるんだ。。空腹を考えたら猛烈に・・・腹が、、へった。。Σん⁉️あの木は🌳🔭🎵ソ、ソーセージをくれぃ。。)
画像22 “パカッ🎼😗パカッ🎼😗えっ⁉️新しいお友達🎵” “はじめて見る植物がいっぱいだシャーーーッ🍾” “新世界の大冒険をエンジョーーーイ👏😉” “あっ❗マグニフィセント7🍌だニンジン🥕🎵早速記念撮影してるカロテン📷️⤴️” じーーーっ ハッΣ😲‼️ ざわざわ🎩😲🎩😗🎩👓️✨
画像23 🌩️ギィイイイアァァ🐲🐲🐲 ディー🎼ディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファン🎺ファン🎺ファン🎺ファン🎺 タララ🎻タララ🎻タラララタララララ🎻 ───── “あれが、、キング、、ギドラ。。” “野生溢れる鼓動が真緑の咆哮を放っている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️野生のキングギドラだとぉ💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️”
画像24 ぐぁあああん🦖🎵 “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “見たことのない植物たちに、世界の貴がウキウキワクワクしている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️新種の植物だとぉ💦まいったぁ恐れ入谷の鬼子・・・Σ⁉️ん?なんだこの龍のような植物は💦🌿🐲”
画像25 ザーーーーーーッ🏞️ ────── そう😌ここは、まだ誰も足を踏み入れた事のない秘境🔭🏞️
画像26 すたっ🔍️🥮✨ “わっ⁉️こんな所にGreen Heart💚” “ほんとじゃき🔍️⤴️なんちゅう大きな愛の葉っぱじゃき🔍️触れただけでなんかこう ポッ😳”となるき🔍️😳
画像27 すたっ🥮✨“えっ⁉️なにこの大きな葉っぱ🌿✨わぁ✨はじめて見る植物がいっぱい✨緑に溢れた世界は絶景かな絶景かなぁ😌” “寿恵ちゃん、このすべり台で下に降りるき🔍️👍️” “うん😊” 二人で思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ひゅ~~っ🐘🔍️🥮🎵
画像28 すたっ🔍️✨“ズギャン💘 なんちゅう大きな葉っぱじゃき🌿よぉ✨呼んでくれたのぉ あぁ😳”
画像29 “わぁ✨見たことのない世界✨” “超光速航法とはさすがあの子じゃき🔍️🎵” “万ちゃんと一緒に大冒険❗・・・Σ😲万ちゃん見て❗あの葉っぱ✨” “おぉ✨あれはきっと新種じゃき🔍️⤴️” タタタタッ ぴょ~ん((🛰️)) “あっ💦万ちゃん待って💦”
画像30 そして ─────── ぽわ~ん ((🛰️))