見出し画像

2022年2月6日(日) ケニア難民選手団、現地写真

今日はついにAFCONのFINAL、優勝はセネガルか、エジプトか。そして今日はクラウドファンディング最終日。ケニアの難民選手団の写真のみを掲載します!

そのクラファンのことを記事にしてもらったので、クラファンのリンクと共に貼り付けさせて頂きます!本日最終日!ぜひぜひよろしくお願い致します!またこのビールに関しましては、ご購入していただいた方には、直接ご挨拶、お礼を伝えさせていただければと思います!
https://www.ganas.or.jp/20220122beer/

思いはこの記事に書いています!

Spotifyでも配信を開始しています!まだまだまとまりもないんですが、専門的にやってきた剣道の理解促進も踏まえて、剣道の話もさせてもらってます!話すのは本当に難しいです。まずは3分配信からよろしくお願いします!


youtubeの収益は、アフリカのスポーツの発展の為に使用させて頂きます。


★ ケニアの難民選手団の写真----

ケニア難民選手団のトレーニングとトレーニングキャンプ施設の写真です

画像1

画像2

画像3

水は雨水タンクから。

画像4

裏はまだまだ整備されず。

画像5

画像6


画像7

除菌場所

画像8

マッサージルームのベッド

画像9

飼っているウサギ

画像10

卵用の鶏たち

画像11

牛舎

画像12

洗濯場

画像13

キッチン

画像14


トレーニング後

画像15


PCルームはほとんどのパソコンが機能せず

画像16

女子寮

画像17


庭にあるPEACEの文字

画像18

練習前

画像19

画像26

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

これに乗って途中から追いかけました。

画像27

帰国時の一枚・アフリカ大陸

画像28


ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします!

Sports for Better

サポートは、AFRICA SPORTS FUNDとして活用させて頂き、ケニアの難民スポーツのトレーニング施設の整備費用、サッカー、バスケットボールなどのアフリカスポーツプロジェクトに活用させて頂きます!よろしくお願い致します!