見出し画像

自分を信じてなきゃ、人は信じられないよ

僕は霊感犬ポチ。

僕は、これは本当だと思う。
人を信じるって、その人を信じている自分を信じられなければできない話。

親が、子供に向かって、あーだこーだ言う。
これはなぜ?
子供を信じていないから。

って言っても、お母さんだって子供の頃、どうだった?

もし、本当に信じているなら、「この子は大丈夫。なぜなら、私の子供だから」
これって、自分を信じていなければできない話。
そして、勇気のいる話。

でも、それができた時、世界は違って見えるんじゃないかと思う。

私の子供だから、大丈夫💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?