見出し画像

過去世、相性が良かったとしても…

僕は霊感犬ポチ。

これは、僕の個人的意見だが、過去世、相性が良かったとしても、今世、相性がいいとは限らない。

昔、あいつとは協力体制だったけど、今世では…

なぜかって言うと、今世の課題が、その人と一緒に学ぶ内容じゃない可能性があるからだ。

こんな風に、過去世で一緒に課題を解決したっけ…

わかりやすく言うと、小学校1年生を卒業したのに、また、1年生と同じことをしようとしたら、神様から「それは違うよ」って言われるのと同じ感じかな。
なぜなら、今、クリアしなければならない目の前の課題は、2年生の課題だからだ。

次の学年の課題をしないとダメだよって。

これをわからずに、過去世の縁にばかり気を取られてしまうと、今世の大事な課題を、なかなかクリアできなくなってしまう可能性がある。

同じコンビじゃ、ダメみたい…😖

だから、いくら、過去世でいい仲間だったとしても、今世、出会って、「???」って思ったら、その人は、今世の課題をクリアする仲間じゃないんだ。

う~ん、過去世、良い縁だったと聞いているが、ちょっと違うような…

そういう時は、自分の感覚を頼りに、見えないこの先の未来を一緒に作っていける仲間を見つけたほうがいい。

なぜなら、この仲間探しも、今世の課題だったりするからさ。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?