見出し画像

「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」

「肥満の原因が親」にある、という「スピリチュアル」な話について、私の豆知識としてnoteに この話をさせていただきたいと思います。

「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

普段よりも、短い文章になってしまいますが、 知識として共有していただければと思います。

1,「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」その理由

カズレーザー と学ぶ 番組において、 「肥満」の原因の中には、「親が原因」である話がされていました。

特に、親と言っても母親が原因である話でもあり、 もしかすると、 この話に該当する人が周りにいるかもしれません。

その、「肥満の原因が親」にある、「スピリチュアル」的な話は、母親の若い頃によるダイエットが その原因とされているのです。

ダイエットが直接原因かどうか分かりませんが、もしかすると、 少食の親にも関わる話 かもしれません。

その理由は、 母親の過剰なダイエットが、置かれている環境において飢餓状態であり、 食料が不足していると本能が判断し、それが DNA に刻まれることによって、 生まれてくる子供の栄養の吸収率が高まる原因です。

そのため、 「肥満」な人の「母親」が、 割と痩せている細型の場合が それに当たる可能性があります。

 話は、ここまでの話になりますが、 このような話ももしかするとあるかもしれません。

2,「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」その他の話

 「肥満の原因が親にある」話ではありませんが、前世において飢餓状態で亡くなったとするならば、 食料に対する強い欲求があり、 前世の影響が現世に影響を与え、食べる量が高まることによって肥満になる話もあるでしょうか。

過去に、探偵ナイトスクープ と呼ばれる番組で、どうしても25m 泳ぎ切りたい女性の依頼がありました。

 生まれた当初から、水が怖く、 元オリンピック選手の指導のもと 泳ぎ切ることができましたが、見ている感じ、 今にも 溺れそうな状態でもあったのです。

 もしかすると、前世で岸まで泳ぎ切ることができず 溺れてなくなった姿について感じさせられました。

現世の中には、前世で 悔いが残っている心的エネルギーを満たすために現世で何かしらの行動を起こさせられているかもしれません。

「肥満の原因が親」にある、「スピリチュアル」から見る話、 ただこれは、 親が痩せているからという話ではなく、食べたくても食べるものがない苦しみのストレスがそう判断させている可能性もあり、過度な ダイエットに注意をするような話でもあるでしょうか。 

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」02
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」02
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」03
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」03
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」04
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」04
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」05
「肥満の原因が親」にある「スピリチュアル」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
自民党総裁選 スピリチュアル
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?