見出し画像

「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話

2025年7月5日」「大阪万博」がやばい、「スピリチュアル」な話について、つい最近、 「2025年7月5日」に関わる話をさせていただきましたが、違った見方からの話として話をさせていただきます。

「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル


あくまでも、 「スピリチュアル」から見る考え方として知識を共有していただければ いかがでしょうか。

1,「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話 陰陽の基本的な考え

 私は、東洋思想の陰陽の働きに価値を置いているものでもありまして、 東洋思想の陰陽から見た話です。

 東洋思想の陰陽では、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせ だけで成り立っていると考えられています。

陰陽には、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、 晴れと雨、 酸性とアルカリ性、 興奮と抑制、プラスとマイナス、生死など、 相反する内容を象徴として表したのが陰陽です。

何が陰陽かと言えば、全ての出来事が陰陽の気の働きだけで 成り立ってるため、全ての出来事を ここで紹介しなければなりません。

代表的な よく言われる、陰陽が、 Wikipedia で説明されてるため、 興味がある場合はそちらをご参照してください。

2,「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話 陽陰とは?

東洋思想の陰陽では、陽陰と 書かない理由がありまして、昔は縦書きであり、 これも陰陽として考えることができるものとして、陰の気が重たく下降し、陽の気が軽く上昇しお互いの気が交わる事によって、世の中が創造されていると考えられているのです。

逆の陽陰だと、 離れ離れになり、崩壊や破綻、二極化などが 現れやすくなってきます。

 ちなみに、令和の漢字、令は、 人々がひざまずいて、神々の言葉を伺う 象形文字から来ていまして、 どちらかと言えば陽の要素であり、和が平和でも扱われてるように 落ち着く 抑える意味から陰の要素だと考えることができるのです。

つまり、令和の時代は、陽陰の力によって、破綻や崩壊、二極化が現れやすくなってきます。

3,「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話 マスコットキャラの配色

 大阪万博のマスコットキャラをご存知でしょうか。

 赤い色の下に青い色のマスコットキャラです。

著作権の問題で、直接 このページで紹介することができませんが、リンク先にあるマスコットを確認してみてください。

⇒ 大阪万博 マスコットキャラ

この配色は、 陽陰を表すキャラでもあり、創造のイベントとしてあまり 望ましくはない 配色です。

ただ、  「スピリチュアル」的な話になれば、「2025年 7月5日」 メッセージ性が含まれているキャラとして考えられるかもしれません。

ちなみに、韓国の国旗も同じ配色であり、韓国では国内でも対立が強く、まさに、陽陰を示す国柄でもあるでしょう。

私個人としては、国旗の端には、陰陽記号を書いているにも関わらず、陰陽に対する意識もあり、なぜ?韓国の国旗は、あの配色にしたのか疑問に感じます。儒教の国であるため、年上の方が偉い事を示しているのかもしれません。

3,「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話 津波を暗示している?

 そして、赤い丸が、 細胞を表しているそうで、 赤血球をイメージされるものでもないでしょうか。

青い色が、海だとすると、津波によって、多くの血が流れる、 無理やりのこじつけかもしれませんが、 考え方として考えさせられる話です。

私は、「スピリチュアル」のメインがはてなブログであり、 そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

4,「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話 高次元の存在からのメッセージ?

霊感について、 コピペ
ーーーーーーーーーーーーーー
「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

高次元の存在が人を操り、 何かしらのメッセージ性を人々に与えることも不可能ではありません。

占い師が当たる理由も、自らの力ではなく 霊的な存在の作用によって当たる力が顕在化されているのです。

5,「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話 来年の干支

これも無理やりのこじつけではありますが、 このような話もあるかもしれません。

来年の干支は、乙巳(きのとみ) と呼ばれる年であり、木の陰に傾く要素と巳の 力が合わさったような力が現れやすくなる年です。

解釈は、人それぞれ違い、木の陰とは、 小さな植物として 言われることもありますが、木の陰と聞けば、根も イメージでき、 つまり地面の中 として考えることもできるのではないでしょうか。

動物の蛇には、命を抹殺する最高の毒があり、 地面の中で最高の力が何かしら 働くとして、 無理やりこぎつけた話です。

6,「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話 最後に

あくまでも、 この話は、 科学的根拠がない東洋思想からみた 考え方になります。

 いい加減かもしれませんが、東洋思想の陰陽では、 当たる、陽、 外れる陰としての 考え方もありまして、 当たるも八卦外れるも八卦とは、 占いでよく言われる話として、外れるのも陰陽の働きとしての考えです。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話02
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話02
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話03
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話03
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話04
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話04
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話05
「2025年7月5日」「大阪万博」がやばい「スピリチュアル」な話05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
自民党総裁選 スピリチュアル
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?