見出し画像

「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」

「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」の話について、私自身の中で、いくつか、人生の中で「不思議な夢」の話が何度かありました。

「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

その中から、覚えている話について話をさせていただきます。

ただ、私の「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」果たしてそれが「不思議な夢」なのかどうか分かりません。なぜならば、他人の夢を知らないものであり、果たして「不思議な夢」かどうかわからないためです。

まずは、私は、何度か、夢の中で夢だと気づく「明晰夢」の夢を見ます。

私の性格的な癖で、「明晰夢」を見ると、現実世界との違いについて確認をする姿があるのです。

ある「明晰夢」に出会いがありました。

扉に触れてみると、扉を触っている感覚があるのですが、どこか現実世界と違います。

目の前に、焼売があり、焼売を食べてみると、しっかりと焼売の味が広がりました。

ただし、実際に食べる焼売と何かが違います。

近くに、湖があり、そこで、あることを思いつきました。

それは、夢の中で死んでみる取り組みです。

どのようにして、湖の中央まで足を運んだのか分かりませんが、水面に腹を向けそのまま沈んでいく出来事を行ってみました。

沈んでいく感覚がしっかりあり、水面が見えまして、苦しくないのですが、徐々に意識が遠くなっていく姿が現れたのです。

徐々に、意識が薄れていく中、自分はこのまま死んでしまうと感じ始めました。

意識が薄れた瞬間、真っ暗闇の間を感じて、次の瞬間、ベッドから目が覚めたのです。

ただ、少しおかしく感じ、ベッドから覚めた場所が木造でできている部屋、記憶にない場所でもありました。

その部屋に窓があり、窓を覗くと、中世のヨーロッパで見られそうな高い場所から見下ろす感じで森が広がっていたのです。

そして、まだ夢の中にいることに気づき、私は焦りました。このまま、夢から覚めることがないのではないかとの焦りです。

そこで、私は、体を振り回し、起きろ起きろと念じたところ、無事、夢から覚めることができました。

「スピリチュアル」から見る、私の「不思議な夢」です。

この、体を振り回す行為、夢の中で、ある出来事が起きたことに気づきがありました。

別の私の「不思議な夢」の話ですが、「スピリチュアル」的な話と呼べるかどうか分かりませんが、夢の中の途中で夢だと気づくこともありまして、このままでは、私が終わってしまうと言う様な状態に陥る中で。体を振り回すと、体中に電気が走ったような感覚が現れ、今まで見た夢をスタート地点とも言い切れませんが、前の場所まで戻れる姿が現れ、その後の夢を知っている状態で戻った場所から違う形でやり直すことができる姿です。

別の「不思議な夢」の話の中にこのような出来事がありました。

夢を見ている中で、起きそうになり、先ほど見た夢に戻りたいと念じると先ほど見た夢に戻ることができたのです。

ただし夢の中で、起きそうになった記憶はありません。再び起きそうになり、先ほど夢の中に戻ることができた記憶があり、夢に戻りたいと念じると、再び夢に戻ることができたのです。ただし、夢の中で起きた記憶がありません。

この経験は、記憶喪失とは、このような状態ではないかと考えまして、短い間で起きた出来事であり、「不思議な夢」でもありました。

つい最近は、空を飛ぶ夢を見る事はなくなりましたが、過去に、空を飛ぶ夢を見たことがあり、それには、テクニックが必要です。

体の力を抜き、体を柔らかく精神的にふわふわの状態におくと、体が軽くなり浮いた状態となり、空を飛ぶことができました。

ただ、スーパーマンのように自分の意思で自由に飛べる話ではなく、その精神状態を維持する必要性もあり、また思った方向に簡単に進めるものではなく、自分の体をうまいこと意識しながら操縦するようなテクニック、口で説明するのが難しくが、「不思議な夢」でもありました。

「不思議な夢」について考えると、昔の原始人が見る夢、もしかすると、夢の内容にも進化があり、夢を分析することによって、自分自身の魂の成長具合を把握できるかもしれません。

「スピリチュアル」から見ると、このような考え方もあるのではないでしょうか。

人には意外性のものを求める人と、期待性を求める人に分かれる傾向があり、私はどちらかと言うと、意外性のあるものを求める傾向もありまして、「不思議な夢」を見る人の傾向として、意外性に意識が高い人について考えられるかもしれません。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」02
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」02
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」03
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」03
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」04
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」04
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」05
「スピリチュアル」から見る「不思議な夢」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?