2018年3月初旬の伊豆、河津桜の写真

画像1 静岡県伊豆市の河津桜まつり。今回は桜の写真メインでお届けします。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 薬石浴「嵐の湯」が見えます。一般的な岩盤浴とは異なる、15種類の薬鉱石を使用しているとのこと。
画像8
画像9
画像10
画像11 河津川沿い約4kmには850本の河津桜が咲いています。
画像12
画像13 可愛い猫ちゃんがいたので撮らせてもらいました。
画像14 すごい人出です。
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 河津川沿いの途中にあって、花見をしながら休憩できる足湯。
画像20
画像21
画像22 伊豆急行線、河津駅の近く。屋台が出ています。
画像23 お花見の世界観が変わるようなお祭りでした。いつまでも続いてほしい。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

ちょび丸(1歳)の応援をよろしくお願い致します~😉