カラフルな木造倉庫群、世界遺産ブリッゲン

画像1 フロイレン山を降り、世界遺産ブリッゲンに来ました。
画像2 古い木造建築ですが伝統的な技法で修復されており、現在も商店やレストラン、ミュージアムとして使用されています
画像3 上の階にも入ることができます
画像4 お店の階段。歪みが半端じゃない。
画像5 登っていくと、ノルディックセーターを着ているサンタクロースがいました。
画像6 木造倉庫群を表したマンホール
画像7 見学できる建物に入ってみると、こんな感じ。映画のセットみたい。
画像8 不釣り合いに新しいポストです。使われてるんでしょうかね。
画像9 鍵がかかっている扉。
画像10 このあたりで日本人留学生と出会いました。日本人と話したかったみたい。
画像11 近くに猫がいました。
画像12 あ、こっち見た。
画像13 地震がない国は、いいですよね。日本じゃ無理っぽい。
画像14 レストランのあたりは綺麗なお花で飾られています。
画像15 上の階に登りました。隣の屋根が見えます。さらに上もありそうですね。
画像16 異常な出っ張り。最初からこの設計?🤔
画像17 こちらは凹んでます。
画像18 お土産ショップ。赤いのが多い。
画像19 次回はフィヨルドを見に行きます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

ちょび丸(1歳)の応援をよろしくお願い致します~😉