見出し画像

色々あるよね#6/2

こんばんは!
めーにゃん局長です!

今日は新しいお弁当箱になったので、はりきってお弁当を詰めていました。

詰め方はまだまだ修行が必要ですね!

明太子大葉ご飯を作ってみましたが、これがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!
食べて天才って思っちゃいました(笑)

さてと…まぁ、色々ありますよね(笑)
次から次へとって感じでしたし…
怒涛の1日。これもまた何かのきっかけなんでしょうね。

そんなわけで私もコラムを始めますよ〜!
タイトル確定させていませんが…

•ズボラ女子による食生活

•オタクだけどオタクじゃない私

•アニメ漫画は教育になる!〜オタクは語るよ〜

毎日投稿は日記として続けていくとともに、
他のテーマがあるものはコラムとしての連載を考えています。
今までコラム記事に挑戦していなかったこともありますし、これを機に色々書いていきたいなと!

•ぶっちゃけ話

はそのまま私が感じたことを書きたいのでコラムカテゴリーには入れない予定です。

一部は有料にして動画も添付したりしようかなぁとも考えていますが、情報の展開によって変えて行こうかなとも。(どっちつかずですみません。)
さっき浮かんだことを書いていてこれからスケジュール組とブラッシュアップです。
調べるのが必要なこともありますからね。

明日のお弁当は唐揚げ弁当予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?