見出し画像

♡車の中のカオス♡

こんばんは
雨風すごいですね

今日は
3連休最終日
台風も日本列島をゆらしているので
どこも行けず
ということではなく

私の実家の墓参りと
旦那の実家の墓参りをしてきました
車の中で
健聴6歳児はタブレットでゲーム
上2人の難聴児もそれぞれの携帯で
動画を見たり
音楽ゲームをしたりですが

健聴6歳児のタブレットの音が
密室の車中
難聴児の補聴器に響くらしい
「末っ子!うるさい!音下げて!!」
とキレる上2人
母としては
「末っ子ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんの補聴器には
音が大きくうるさくダイレクトに入っちゃうから小さくしてね」

説明して
ボリューム下げさせることはした

しかし

車中ラジオ流してるし


難聴や補聴器関係なく
普通にカオス。。。
私だって
この中辛い(笑)

とりあえず

なんとか
無事用事をこなしましたが
つかれたね
みんな
お疲れ様でしたね


朝の大雨の中
仏壇に向かって
末っ子6歳児は
おばあちゃんに
「今日はお墓にいけません!!」と宣言してましたが
帰ってきてから
「いってきたよー」と
報告してました

めでたしめでたし☆

なんのこっちゃい







よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡