見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 オンラインサポート課 岩田さん

社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

宅配買取センター所属の岩田さんはどんな方なのか、
同期の山本さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――岩田さんはどんな方ですか

とにかく物覚えがいいです。
過去の買取のこと、金額、販売額等ありとあらゆることを覚えていますし、自分以外のこともよく覚えています。
かなり幅広い視点を持っているんだなぁと感じています!

―――岩田さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

相場感がばっちり!
特にルイヴィトンは大得意です。

―――岩田さんをブランドに例えてください

サカイです。
理由は、他とは何か違う雰囲気を持っている。自分の芯が大きくありそれが全ての原動力となって行動している。また、気高い印象もある。




―――自分にはなく、岩田さんにあるものはなんだと思いますか

ブランドバッグはめっぽう強いです。
学生時代のアルバイトの経験の差がすごく出ていて羨ましいです。

―――岩田さんの取説をこっそり教えてください

彼は小型犬なので優しく見守るのがいいかと思います笑
ここだけの話ですよ!!

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?