見出し画像

スタンディングポイントに入社してよかったポイント×櫻井さん(ネット通販課)

23卒で現在、ネット通販課所属の櫻井さんの《入社してよかったポイント》を聞いてみました。

自分の感じた違和感や改善点をしっかりと反映できるところです。

違和感や改善点を伝えた内容は、掃除のルーティンです。
店頭ではあるのですが、バックヤードは最近なあなあだなと感じたため、ルーティン化をしたいと提案し、現在はルーティン化しています。

後は、自分から見たら、撮影が汚いなと感じるところがあり、キレイに撮ろうと提案し、当たり前のレベルをあげました。

勿論、見当違いなことを言ったらその旨を言われますが、正しいと受け入れてもらえます。
就活の軸が自分の活躍がしっかりと評価される会社だったため、自分が感じた違和感や改善点を提案できたり、自分が行っている業務を評価してもらえるスタンディングポイントに入社してよかったなと感じています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?